ボリたんがうちにきたんだよね!! | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 

テーマ的にはゲームかもしれないけど、あえて日常のお話として扱います。

ドゥフフフ


先週のお話。



再初診でやってきた患者さん。

バタバタしてたのでカルテで再初診か再診か、そして名前、年齢を確認。


小学校入学前のお子さんで再初診。

既に事務の方がレフケラを終えてたので、あとは視力検査だけ。道具をもってその子のところへ。










∑(゚Д゚)えっらい可愛い子がいる!!!!!!!!!!












そして。







その格好が・・・・・・愛しのボリたんやーーーーーん

キャハ(」*´ェ`)」








ボリたんくらいの髪の長さで(流石に猫耳はついてなかったし、髪もピンクじゃなかったけどw)、ピンクのパーカーに黒のショートパンツ。

コーデの決め手はシマシマのロングニーソだよね(*゚ー゚*)




やべぇ、小さくなったボリたんがいる!!!



私の愛が次元を越えた瞬間だと思いました。







そう思いながらその子を「●○ちゃん」って連呼してましたが、実はその子男の子でした^q^



ごめんなさい!