忘れる前提で

生きてます。

 

ども。

ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

発達障害というものを知るまでは

「みんなと同じように」

「みんなができるなら、私にもできるはず」

という考えで生きてました。

 

 

今なら
 
んなわけないだろw
お前は
スターウォーズの
クローン・トルーパーか!
 

 

スター・ウォーズ クローン・トルーパー 1/12スケール プラモデル

 

 
って突っ込むんですけど
 
当時は自分のことも
みんなのことも
わかっておらず……
 
目の前のことをこなして
サバイバルモードで生きてましたからね。
ただただ必死でしたよ。
 
(クローン・トルーパーって個性出たりするんかな?)
(スターウォーズまだ全部見終わってないんで、例えとして不適切だったらゴメンな)
 
宇宙人くん
 
ささみの三升漬を
グリルで焼いたんですよ。
ちょっと水分飛ばしたくて
しばらく放置しようと思ったんですけど
絶対に忘れるんで
 
リマインド
 
わたくしはこれを
 
キラキラ過去から未来へのリレーバトンキラキラ
 
と呼んでおります。
 
 
それでは、また!!
 
ウインク ラブラブ
 

 

 

\オオノをフォローする/