今すぐ手帳を買いたい気持ちをグッとこらえるーーー!!
 

ども。
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 
手帳を変えたからって
私が変わるわけじゃない。
 
私の中の
 
理性担当:美女が
欲望担当:野獣に
 
 
手帳は後だよー!!!
 
って何度も
言い聞かせております(笑)
 
しばらくは!
 
せめて1ヶ月は!
 
この時
プリントアウトしたもので試して
本当に必要な手帳の形を模索するのです!
 
あ、そうそう。
 
自作したガントチャート
 
新月~満月
満月~新月
 
でつくってみたんですよ。
 
てんびん座新月明けの今朝、
新月の手帳タイムをさっそくやってみました!

 

 

 

根っこの部分の「不」
  • 不明
  • 不安
  • 不満
 
これらが解消できたことがすごく効いてる。
特に
  • 不明…何をどうすればいいのかわからない
ここだよね(笑)
 
これが解消できたのが大きい。
 
根っこの部分に「不」があると
動こうとしてもブレーキがかかってしまう
 
動きたいのに
 
動けない
 
何をどうすればいいのか
わからなかったら
先も見通せない。
そりゃ不安にもなるわなw
 
今回解消できた
  • 不満
これは仕事に限らず、
人間関係・コミュニケーションすべてにおいてのものだったから
 
憑き物が落ちた!!
 
ぐらいのスッキリ感です。
 
気をつけないと
また憑かれるんで
リバウンドしないように
新しい行動習慣を身につけるぞっと。
 
 
 
陳情令についてはまた今度語る!!照れ
 
 
 

アマプラ見放題で見れまっせ!

 

 
では、また。
 
ウインク ラブラブ

 

 

\オオノをフォローする/