ども!
ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

はじめましての方はコチラをお読みください。

 

昨日、配信聞いて刺激を受けて捨ててスッキリしたよ~というお話をアップしました。

 

 
ら!!
 
臨時収入💴
あり!😆
 
さらに
 
ずっと欲しかったんだけど
条件を満たさないものばかりで
なかなか買えずにいた
リュックがーーーー!!
 
あったーーーーーー!!!!!
 
すごいんだよ。
 
色も
大きさも
 
軽さ
肩紐の幅も
素材も
 
全部好み!!
 
さらにさらに
お値段までもがちょうどいいっ!
 
探していた以上のものだったから
お店で見つけた時
 
びっくりホントッ?
キョロキョロ興奮しすぎて、何か見落としてない?
 
自分が信じられなくて
クールダウンしに
別のお店うろちょろしたw
 
心を落ち着かせて
改めて見ても
探し求めていたリュックでしたラブ
 
いやぁ、嬉しい。
 
毎回毎回
片付けてラッキーがやってきてくれるわけじゃないんだけど
 
あ、私もやってみよー
 
っていう直感で片付けた時って
ありがたいことに
臨時収入や
いただきものが
あります。
 
ガチャ運上がってる時も同じ。
片付けか掃除
オススメです!
 
では、また。

 

 
ウインク ラブラブ

 

 

\オオノをフォローする/