楽に楽しく習慣化♪

ども!頭の中から片付ける

ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

 

 

相変わらず、妖怪ウォッチぷにぷにやってます。

 

今回のイベントガシャ。

 

通常、

高ランク妖怪が入ってる金カプセルは

 

10個中

0~3個です。

 

4つ出ると大喜び!

 

てなところを

 

なんと!!!!!!

 

 

 
6個!!!
 
 

これだけでもすんごいのに!

 

 

なんと!!!!!!

 

 

赤からSSS!!

獣神化ふぶき姫!!

 

これだけでもすんごいのに!

 

さらにさらに!

 
なんとなんと!!!!!!
 
今回のガシャの大当り
 
獣神化輪廻まで出たー!!
 
 

これだけでもすんごいのに!

 

さらにさらにさらにーーーーーー!

 
なんとなんとなんとーーーー!!!!!!
 
出現確率0.5%のパスも出た!!

 

 

結果、7個!

 

いやー、大当たりしすぎて死ぬかと思った(笑)

 

 

ちなみにこの時、

 

片付けと掃除を念入りに行い

部屋の空気を入れ替え邪気を払ってから

 

隣で見ている旦那が

楽しんでくれたらいいなぁ~♪

 

という

愛にあふれたエンタメ精神でガシャを引きました。

 

 

ガチャ運を上げるには

 

片付けと

 

掃除と

空気の入れ替えと

無私無欲の愛だね!!

 

 

 

 

え?

 

 

宝くじはー?>😃

 

 

(宝くじ当たったら、まず旦那に内緒でセミナー用のお部屋買っちゃおうかな。それから当たったよって言えばいいかな?いやぁ、全部黙っとこうかな。うん。旦那経由でしゅうtmさんたちの耳に絶対入るもんね。そんなん嫌だわ。リフォームの件がry)

 

 

邪心まみれで

 

当たりません!!!

 

 

😭

 

 

では、また。


最新情報がいち早く届く

LINE公式アカウント

 

友だち追加