ども

ライフオーガナイザー®オオノです。

 

先日、リバウンドしかかったんですが、

 

 

この時

自分の中で

 

やせたい気持ちと

食べたい気持ちが

ぶつかり合ってる!

 

 

ってことに気付きました。

 
このまんまだと
どんな行動を選んでも
「我慢」がついてきちゃう!!
 
やせるを選択
→食べたいを我慢する
 
食べるを選択
→やせたいを我慢する
 
この間やったみたいに
1ヶ月、とか期間を区切ってたら
終りがあるから我慢できるけど
 
この先ずっと
我慢し続けることは無理!!
 
この対立構造を変えないと
ダイエット自体がつらいものになってしまうえーん
 
というわけで、ルールを設けました!!
 
○kgを
オーバーした日は「やせる」を選択
アンダーだった日は「食べる」を選択
 
これで
 
やせたい気持ちと
食べたい気持ちの
両立ができます。
 
これって……
 
やせてる人がやってる事だよね。
 
わたし今まで
 
キープする体重を決めて、守る
 
って事してこなかったびっくり
 
やせたいな~って思いながら、
 
食べたいものを
食べたい時に
食べたいように
満足するまで
食べる!
 
って事しかしてこなかったw
 
そりゃ、やせないし栄養不足になるわな宇宙人くん
 
決めると決まる。
何事も。
 
うん、うん。
 
ウインク ラブラブ
 
Youtube再開します。
 

スモールステップ🐾

スモールステップ🐾

 

 

それでは、また。

 

\オオノをフォローする/