ども

ライフオーガナイザー®オオノです。

 
土曜に旦那の健康診断が終わりまして……ガーン
 
お昼にマック食べて~
夜はお鍋(〆のラーメンまでしっかり)
さらにさらに!
ヤオコーの
ニューヨークチーズタルト!!
 
美味しくてあっという間に食べちゃった。
 
写真を撮るためにまた買ってくるかな……キョロキョロ
この美味しさ
リバウンドしてもいいかも~照れ
 
 
って一瞬
思ったんだけど
 
暴飲暴食を続けてはあかん!びっくり
せめて今日、明日は我慢しようチュー
 
ぐっとこらえて日曜はちょっと節制。
ここんとこやってなかったHIITも再開!
 
改めて、運動を習慣づけるべく気合いを入れ直す!
 
今朝は
朝イチHIITして
こちらの人工甘味料不使用のプロテインを。
 
プロテイン量は半分くらい。
カロリーも少なめ。
でも、溶けやすく飲みやすくカルシウム・鉄分・ビタミンB類などなどが入ってるんで、朝ごはん代わりにいいかな~と飲み始めました。
 
成長期じゃないけどねw
 
軽やかに動ける体にしたいんじゃー!
 
では、では~。
 
ウインク ラブラブ

 

\オオノをフォローする/