ども

ライフオーガナイザー®オオノミエコです。

 

zoomでnanaさんの声診断、

 

 

というものを受けました。

 

 

声診断とは、声の周波数を音階に分類し、音階と人の心との相関性を視覚化したメソッドだそうです。

 

このカラフルな感じがいいよね~ラブ

テンション上がる!

 

 

 

 

前から興味があったところに、

ナツコさんがFacebookでレポを上げられており

これ幸い!と紹介してもらったわけです。

 

nanaさん、ありがとうございましたラブラブ

 

もっと客観視できるようになりたい。
先やまわりを見る力を伸ばしたい。
 
っていう思いそのまんま声に出てました(笑)
 
その他にも、無意識にブレーキを掛けている部分も指摘してもらいました。
 
声でいろいろわかっちゃうんですね。すごいびっくり
 

声診断、受けて良かった爆  笑

 

\オオノをフォローする/