これこれw

 

ちょーわかるお願い

 

向江図

に出合う前の私がそうだったー。

 

確信が持てないままライフオーガナイザーやってた。

 

スムーズに進む理由がわからず

突っかかってしまう理由もわからず

 

となると、

 

私が悪いの?

と自分を責めようとしたり、

 

いやいや、違う

 

相性の問題

と、合わないタイプを排除しようとしたりキョロキョロ

 

 

後者の私にとっては

「わけがわかる」って

すっごい大事なことだったんだねぇ。

 

片付けと神社ミッションのおかげで、

 

自分でやってみない限りずっと

「わけがわからない」ものもある。

 

って、知って、

わけがわからなくても動き出せるようになったのも大きい。

 

みんなが言うことを

素直に聞いてやってみる。

やって嫌ならやめればいい。

 

損するよ。

直接の見返りなんてないよ。

 

っていう前提で、それでもやってみちゃってる。

 

だって、

 

損してもいい。

見返りなんてなくていい。

 

自分の気持ちに素直に動けば、

腐らないんだもん。

まわりにイライラしなくなるんだもん。

自分を生きられるんだもーん。

 

私も丸くなりましね~照れ