ブログに講演会の感想
心屋仁之助講演会@さいたま大宮に行ってきた感想
を書いたんで、

直接ご本人に、
書きましたーってメッセージを
送信

送ったら、

お返事くれたんだよ。

受信

すごくない?

って、旦那に言ったら。

「ブログに書きましたーってメッセージ送るのもすごいわー」

と言われました。


私「なんで!?」

夫「え?普通そんなことしないよ?」


普通はそうなの?

よくわからん。



私は自分のこと書かれたブログめちゃめちゃ読みたい。

だから、仁さんにもリンク貼ってすぐ飛べるようにしただけなんだけど。


というわけで、

いるかどうかわかりませんが、

私のことをブログに書いたらその時はすぐに教えて下さい。

簡単に飛べるようにurlも書いてあると、ほんっともう引くほどの速さで見に行きます。

お待ちしております。


書いていいですか?
リンクしていいですか?

っていう事前の了承は不要です。

書いちゃいましたー。
リンクしちゃいましたー。

っていう事後報告は喜びます。

これが普通かどうかはわかりませんが、

私に関してはお好きにどうぞ。