やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

【はじめの方へ】

→断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆前編

→断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆後編

 

12月の今週のみなみちゃんの人気記事ランキング!

 

12月24日~12月30日の人気記事ベスト5

 

 

一位あなたは良い事を分かち合うタイプですか?それとも・・・

山陰と言う地域に断捨離の種が落ちました。
ゆっくりゆっくり芽を出して
ゆっくりゆっくり伸びて行く
ゆっくりゆっくり成長しては
遂にドカンと花が咲き始めた・・・・

 

 

二位断捨離で三都市を巡る旅② ご協力ありがとうございました。

イベントをやるには必ずと言って協力者が必要です。

今回米子会場を探してくれたのは

現在開催中のセミナー【デトックス隊】に参加中の

通称いもちゃん。

二人で会場の下見を兼ねて食事に行ったところから
本格的な準備が始まった。
 多方面に渡りご協力頂いた。

 

 

三位断捨離で三都市を巡る旅①

チーフ断捨離トレーナー3人による

年末コラボトークに

メインゲスト 

断捨離提唱者やましたひでこを迎え

三都市巡り。

 

 

 

4位今年最後のセミナーを終えて 自分だけの時間。
 久々のお姫さま時間をまったり 今年も一年走り... 

久々にお姫様時間をまったり。

 

 

5位みなみちゃんの12月今週の人気記事ランキングベスト5[17/3~12/23

 

今年も走った1年間。

ありがとうございました!

 

 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ