あんまりTVを見ていない日常ですが

たまたま観ていた世界陸上の報道。

 

 

 

やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーラブラブ

   断捨離ネーム みなみちゃんこと

              南前ひとみですハート赤

 

 

 

 

朝の報道番組は、あんなコメントやら

過去記事やらをどこから集めてくるのだろうと思うくらい

今の話題をささっと編集して放送しているように見える。

 

前々から予測して色々整理されてるのかしら・・・なんて

知らない事への謎が深まる(笑)

 

 

 

さっき観ていて感動した!!

(レースじゃなくてこっちかいあせる

 

 

ボルトがサニブラウンにある日贈った三つの言葉。

 

 

国民の期待に答えようとして忘れるな!

 

 

・楽しめ

・一生懸命努力しろ

・自分の限界に挑め

 

 

世界を目指す

 

それはそれで凄い事だけど

私は何を目指してるのか・・・

 

そんな私にも響く言葉

 

わたしは私の人生を走っている。

 

 

・楽しめ

・一生懸命努力しろ

・自分の限界に挑め

 

 

同じ事が言えるかも・・・と思った。

 

 

自分の気持ちを知ってそれだけで終わらない。

知ったうえでどうしたいのか・・・

何が出来るのか・・・

 

思考、感覚、感性を磨く

 

行動→感じる→思考→結果

 

感じると思考するの調和循環が大事だな。

 

 

 

 

昨夜師匠とメールのやり取りをした事が蘇る。

いつも前を見て進み続けるやましたひでこ。

小さな努力が半端ないから今の結果宝石紫

 

 

命が在る限り、今の私が出来る事を力一杯炎

 

お盆を前に、道半ばで逝った仲間のご冥福を祈る。

 

 

 

 

 

★8/30のやましたさんひでこ講演会は、おかげさまで満席になりました!

現在はキャンセル待ちになっています。

http://www.yamashitahideko.com/sp/DNTL170830/TR_e.php

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。 ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ