断捨離には実利がちゃんと伴いますから。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離には実利がちゃんと伴いますから。

おはようございます。

断捨離のやましたひでこです。
 
 
{6C3F16D2-CB77-4F26-A56C-763416835AFB}

 
8月8日、私のブログにも「8」の数字が四つ並んで。
 
そして、月間50万アクセス。
 
こんなにたくさん、毎度やましたひでこの独り言記事にお付き合い下さるなんて。
 
有り難いばかりです。
 
 
 
 
さてさて。
 
昨日は大阪へ日帰り断捨離行脚。
 
税理士さんの研修会講師を務めさせていただく。
 
「断捨離」を生涯研修の受講時間に算入!
 
これって、とても凄いことだと。
 
 
 
私、思うのですね。
 
 
設計
管理
経営
 
 
これらが、生活であり、人生であり、事業であっても、必要なものは共通しているはずだと。
 
 
生活設計
人生設計
事業設計
 
これにはビジョン。
つまり、断捨離の俯瞰力。
 
生活管理
人生管理
事業管理
 
これには新陳代謝というケア。
つまり、断捨離の選択決断。
 
生活経営
人生経営
事業経営
 
これには理念
つまり、断捨離の哲学。
 
 
 
断捨離的俯瞰力を持って、
断捨離的選択決断行動を積み重ね、
断捨離的哲学を生きる。
 
 
ああ、なんて主体的でカッコいい^_^
 
 
あら、別にカッコよいばかりではありませんね、断捨離には実利がちゃんと伴いますから。
 
 
そう、
 
省スペース
省タイム
省エネルギー
 
という実利が。
 
 
TKC南近畿会の税理士の皆さま、
どうぞ、断捨離で、今まで以上に、
よりスマートなサイジングの事業展開を。
 
お招きとご聴講に感謝です。
 
有り難うございます。
 
 
 

 

満席です!

 

image


会場「銀座ブロッサム」定員900名。

 

いっぱいのアクセス有難うございます。

受付は終了させていただきました。


なお、当日受付もございませんのでご承知おき下さい。 

 

 


◆このブログは、ameba公認ブロガーやましたひでこの個人ブログです。

 

シェア、リブログはご自由に。とても嬉しいです。

 

 

 

【断捨離】については無料【毎日配信】断捨離メールマガジンで学べます、こちらもご活用を。

 

http://yamashitahideko.com/

読者登録82,000人

 

 

◆『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。無断の商業利用は固くお断わりいたします。どうぞ、お控え下さい。

 

 

 

jukubanner2

 

 

◆塾生4.000名、やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php