ごきげんさまです。

関西で収録中のいインターネットテレビに出演しています。

スマホやPCで簡単に視聴できますので
良かったらご覧下さい。


その時の模様・・・







舞台裏






話を引き出してくれる
なにわの変態サラリーマンことひらぼんが
とってもお上手で楽しい時間はあっという間でした。


この一ヶ月、暮れのお掃除に役立つかも。







以下、司会のひらぼんのコメントを添付します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎週月曜日更新のインターネットテレビ番組
何でもありのトークバラエティ「きっかけ☆アラカルト」
今週のゲストさんは「チーフ断捨離トレーナーみなみちゃん」
こと南前ひとみさんんです。
http://ameblo.jp/lo-c/

幼稚園教諭及び保育士歴20年を持つ、鳥取県境港市在住の南前ひとみさんは、
あの「やましたひでこ公認チーフ断捨離トレーナー」であり、
尾崎里美ディプロマ・メディスンマインドインストラクター。

20代に結婚するが、なかなか子宝に恵まれず、
仕事に情熱をかけるが嫁姑問題で悶々とする毎日の中、
双子を出産し仕事と家庭の両立を目指すが身の回りがなかなか片付かず、
モノにあふれかえる生活。

40歳で保育士の資格を活かし社会へ復帰するも、
仕事・育児・主婦業に追われ、またしても自分を見失う…
「わたしって、こんなはずじゃなかった…」と自分を責め続ける日々。
そして47歳で後の師匠になる
やましたひでこさんの断捨離セミナーとの出会いで
得た「モノ=私、モノ=あなた、モノはあなたを映し出す」という感覚。

以来、私と関わるすべての人が毎日をご機嫌に、
そして、人生をスッキリとハッピーに!!
今も幸せだけど、もっと幸せになりたい人、
しあわせの感度を上げるお手伝いをしているみなみちゃんは、
今や大活躍で全国を飛び回られていて、
今回のお話も僕もとっても腑に落ちて「なるほど~」と言った感じ♪
モノや心の断捨離もそうですが、
年末のお掃除に向けても是非とも参考にしていただける、
とっても素敵なお話でした。

「その人のお話 聞いてみた~い‼︎」という、あなた☆
是非ともテレビON AIRを見てみちゃってくださいね~(^O^)/

最新オンエアの「みなみちゃん」のご出演は…

朝7:30~
夜23:30~

その他、再放送もございますo(^▽^)o

【11/30(月)~12月6(日)放送タイムテーブル】
HPで他の番組のタイムテーブルもご覧いただけます。
http://shanana.tv/progs/

視聴・HPはコチラ♪
http://shanana.tv/

☆★ NEW ★☆
07:30「きっかけアラカルト」南前ひとみさん

再 : 11月4週目分
19:00「きっかけアラカルト」西澤小百合さん

☆★ NEW ★☆
23:30「きっかけアラカルト」南前ひとみさん

再 : 11月3週目分
2:00「きっかけアラカルト」神社昌弘さん

☆★☆★☆★☆★☆
視聴・HPはコチラ♪
http://shanana.tv
☆★☆★☆★☆★☆










いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ