いつか幸せではなく、今幸せでええやん!


愛してるよ~!


ALWAYS ENJOY!


と言うねえやんのフレーズには深い深い意味がある。


ねえやんこと、尾崎里美さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/hopi-light/



さあ、今回が卒業の話題は最終回。


最後の閉めはパーティーの様子。


みんなそれぞれの自分らしい表現を。

楽しんでる時こそハイヤーセルフと繋がる時。

ハイヤーセルフって・・・はい、それはまたいつか・・・





まずは、お世話になったマネージャーの島袋さんと。

photo:01






トレーナーのゆきりん。
いつも大きな愛の人。
イメージでダイエットにも成功!


photo:02







はい。

ここからは自己表現タイム



photo:03






photo:04







私たちはこれ!
モー娘ならぬメー娘



photo:05





衣装揃えて、ツケマして、
踊りの練習に何度も集まり
毎回笑まくり~




photo:06





ノリノリですが何か?



おかまバーに来たみたい…なんて言わないで~(笑)


photo:07






生徒会長まどかちゃんと副会長奥ちゃんの最後のあいさつにねえやんも涙。




photo:08








泣いて笑ってまた泣いて・・・・

めちゃめちゃ濃い一日が終わった。



興奮は未だ治まらず・・・



これからどう活かしていくか?

ワクワクです!!








ブログ村ランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村