断捨離と潜在意識。

 

見える世界と見えない世界。

 

 

あなたは、断捨離していて楽しいですか?

 

私は、自分の思い込みに気づ気づくたびに

断捨離が面白くなりました。

そしてやめられなくなった結果、

トレーナーという道が拓けました。

 

 

 

 

やましたひでこ公認

 

断捨離トレーナー南前ひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝見つけた、よしみんのブログより

 

知らんかった〜

そういえば…

あの時あんな風に感じたのはそーゆーことだったのかぁ

断捨離って面白〜いデレデレ

 

 

ところが

そうなってるって頭でわかったところで

潜在意識って…なかなか手強い汗

 

 

よしみんこと

今川芳美トレーナーが初めて参加した講座がこちら

 

下矢印下矢印下矢印

  

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31530

 

 

 

サマンサ倶楽部

 

 

なんなの???そのネーミング?って方

 

 

始まりはこちら。。。

 

 

 

2014年のこのセミナーから。

 

思い込みを外すいろんなツール…アウトプット

 

 

 

 

いや〜〜〜〜

 

今このブログ読んだら
みんな若いわ〜〜〜

 

 

特に私が(笑)

 

 

この時から、私自身が毎回ここが学びの時間となり

 

断捨離と潜在意識を

楽しく

わかりやすく

学べるサマンサ倶楽部に進化させてきました。

 

 

よしみんの

 

「え〜〜〜」

「なんで〜〜〜〜」

 

「うそ〜〜〜」

 

 

などなどの新鮮な驚きに、こっちがワクワク。

 

 

知らないことを知って

試して

実感する。

 

 

そのシェアがまた楽しくて!!

 

 

伝える方も、学びでした。

 

 

 

(よしみんちで過ごした楽しい1日)

 

 

 

 

 

今日は、あれから何と10年目の

多分、百回ぐらいはやったのではないか???

と思うサマンサ倶楽部

関西クラスのスタートの日でした。

 

 

私は

仕事が好き。

 

私は

学ぶのが好き。

 

学びたいから仕事して。。。

 

仕事するために学んで。。。

 

 

いろんな感情を味わった

ハラハラドキドキの1回目が終わった。

 

 

受け止め方は人それぞれ。

 

見たいように見て

感じたいように感じて

行動したいように行動する。

 

そんな自分の本音に気づいて統合していく。

 

 

 

 

感情が統合していくと

 

・ラッキーなことが続く 

・何だかいつも気分がいい 

・根拠のない自信が生まれる 

・決断できるようになる 

・肩の力が抜けて、安心できる 

・自分を認めることができる 

・観え方、聴こえ方が勝手に変わってくる

 

こんないいことがたくさん起きていく。

 

 

行動するのは断捨離!

 

どんな意識付けをして断捨離するのか面白くなってきます。

 

 

 

毎日のLINEのシェアが楽しみになった。

 

 

 

 

 

 

現在7月スタートのzoomクラスの募集中。

 

サマンサ倶楽部

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31530