相模大野ワンデーセミナー受講生募集中です。

詳しくはこちらから!!
http://danshari-minamimae.com/?p=1024

みなみちゃんのワンデーセミナーが今、面白い!!

断捨離で制限を外す・・・(笑)
日常が面白くなる断捨離。
みなみちゃんが知ってる事をたっぷりと伝えます。
早く帰って実践したくなるワクワク断捨離、お楽しみに~


*******************


ごきげんさまです。

昨夜は第2回目の「イメージトレーニング5回コース」

自宅セミナールームで盛り上がってます。


{ED89F1FA-BB83-462A-8463-350B309D4229:01}





尾崎里美ねえやんがせっかく伝えてくれたイメージの話を

最近までガッツリ伝える気がなかった私なのですが、

セミナーやって欲しい!!と言う声を頂いたのでやる事に。


{558BC6DC-745E-40DF-9A55-9B0ADE204812:01}





やっぱり、アウトプットは大事ですね~~~~

はい。

今まで10年もためてきた事が、どんどん繋がって行く感じです。

口に出して初めて、繋がって行く事を味わっています。

勿論、色んな場面で小出しにはしてたんですけどね。



うん、こういう事だよね!!って腑に落ちる。

ツールが違うだけで、言ってる事はホント断捨離と同じです。



日常でどんな思い込みがあって、それをどう使って生きているのか?

本当に、日常がいかに大事かを実感します。


日常で不平不満を言って

自分の事を責めていませんか?


勿体ない!

なしなしなし・・・左手でつかんでゴミ箱にポイッ!ですよ。




意味が分かると、みんな笑顔になっていく~

楽しいな~

私が一番腑に落ちてる感じ。



いつもいつもご縁をくださる皆様ありがとうございます。


{438974D8-2B75-41F9-A3BA-7A7D0F332D9D:01}





はい、あれから夜中にやっとパッキング。



今日からまた旅する断捨離トレーナーみなみちゃんです。



ちょこちゃん、ダーリンのお伴ををよろしくね。


{DD8901D9-8B6D-4E97-8BCA-553B78C846D6:01}








いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村