由美さんと初めて出会ったのは

忘れもしない、私の還暦パーティーの日。

 

image

 

 

 

ゆみさんの実家の断捨離・・・

 

不機嫌なお悩みのオンパレード(笑)

 

 

聞いてしまった❣️

 

聞いてしまた私がいるのだ❣️

 

 

 

あれから3年。

怒涛の様な変化の3年に立ち合えたのは

トレーナーの私にとって貴重な体験でした。

 

 

この秋、北海道ごきげんツアーに参加したゆみちゃんは

終始ごきげん。

 

思い込みをどんどん手放して

枠をぶっ壊し・・・

 

笑いが止まらない。

 

気がかりが減ると、私たちは何にでも楽しめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作った思考の檻(箱)から出たら

違う世界が開けたドアのですから

驚きですびっくり

 

箱から出て

箱を捨てて

戻るべき箱がなくなって

覚悟を決めるしかなくなった

 

 

そう書き綴るゆみさんの今の心境は

数年前のエネルギーとまるで違う。

 

 

ひとつひとつ、避けてきたことにも目を向けて

行動を積み重ねてきた結果。

 

一夜にして変わった訳ではない。

 

無数の挑戦があったに違いない。

 

変化は怖いけど、断捨離なら小さく始められる。

 

 

断捨離大賞グランプリ受賞おめでとう。

 

ゆみさんのブログはこちらです。

是非ご覧ください。

 

 

 

 


 

 

◉南前ひとみのステップメール

ステップメール5回目に特典PDFをプレゼント!
空間が蘇ると心がぐーんと若返る断捨離レター(無料)

 



 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 




只今、日陰に潜んでおります・・・

どれでもポチッと!!

 

あなたの応援が励みです😄


  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー