2019 還暦だよ!全員集合!




「どうあれ私には価値がある」


改めてそう設定し直したのは、2ヶ月くらい前のこと。



今日も携帯開いたら、この画像。

ひいては、無意識にイメージした事をいつも達成している。

自己達成予言通り。


そうなのよ。

昨日のイベントだって、
「制限外してみんなを喜ばせる❣️」
そう思って始めた計画で、自分が一番もてなされる。

みたいな。



どこかでふわっと
こうなったらいいな〜の
自己達成予言を裏切らない。


そして、結果
自分が一番もてなされたのでさないか…と
実感する。



やりたいなら、
とにかくやってみる。




サプライズで師匠の登場に感激❣️


先輩、檀葉子トレーナーも、祝辞を。


ありがたや。



本気になると、必ず
あらゆる助けがやってくる。




ゲーテの詩「コミットメント」の通りなのよ。


コミットメント ー献身ー 
自分の人生に自分を捧げる

ものごとを始める行為すべてにあてはまる
基本的な真理が一つある
知らないと無数のひらめきや
立派な計画をだめにする

それは 人が真剣に取り組もうと
はっきり決めた瞬間
神の意志も動き出すということだ
とても起きるはずのない様々なことが起きて
助けてくれる

決意から 
出来事の大きな流れが生じ
都合のよい方向にすすんでいく
わが身に生じるとは夢にも思わなかったような
あらゆる予期せぬ事件 出会い 物質的援助が訪れる

できそうなこと 夢見ることを とにかく始めるがいい
大胆さのなかに叡智と力と魔術がある
いま 始めるのだ






人生の大先輩 檀葉子様。

駆けつけていただきありがとうございました😊







油断すると大暴落・・・

クリックで応援、感謝します♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを応援しています。

断捨離トップトレーナー南前ひとみ