私・・・

何気に3ヶ月月曜断食続いております。

 

 

鳥取・境港在住

やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナーの南前ひとみです。

 

 

 

1ヶ月目のビフォー&アフター

 

 

 

娘に言わせると・・・

「本当にやる気ある?」

「全然痩せないね!」って

厳しいです〜

 

しかし、娘は断食はしておりませんが

同じ食事をしていたら、みるみる

スッキリしているではありませんか。

 

あ〜。

若いって、新陳代謝が活発なのですね。

 

 

いや。

私は私で、楽しんでまいりますわ。

断食。

そして食を見直し、ちょうどいい私の食生活。

 

 

 

こちらを勧めてくれたのはこの方。

 

 



 

 

月曜断食シェア会はこんな方にオススメ

・あと2Kgくらい落としたい方

・生活習慣を変えてみたい方

・朝スッキリと目覚めたい方

・月曜断食てどうなのかしら?

・月曜断食リスタートしようかな?

・皆んなでダイエットしてみたい方

 

 

本日夜です。

月曜断食シェア会ご案内

日時:7月20日 20:30〜30分間

場所:Zoom

参加方法:公式LINEへ

月曜断食シェア会参加希望とメッセージしてください。

折り返しZoomのIDを返送致します。

 

 

杉田美和さんの連絡先。

月曜断食シェア会申込み

お問合せはLINEからどうぞ

 

 

 

 

関口先生にお会いしてきました〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ