皆さま、ごきげんようキラキラ

パソコンでブログをご覧くださっている方はお気づきかと思いますが、ヘッダーが素敵に変わりました。

ブログのヘッダーやらなんやら喜さんに丸投げのお任せで作ってもらいました。笑

私がお願いしてるコースは
ウェブ系の分からないことは何でも相談出来て助かります。

さて〜埼玉は久しぶりに晴れた日曜日で
洗濯物を外に干せるのが、ありがたかった
わが家のアガパンサスさん…今年は一株しか咲かなかったぐすん

さて明日は月曜日『断食の日』ですが、私はお休みして別の日に断食します。
が、シェア会はありますのでぜひお越しくださいませ。

気持ちも新たに、2冊目買いました!

月曜断食シェア会はこんな方にオススメ
・あと2Kgくらい落としたい方
・生活習慣を変えてみたい方
・朝スッキリと目覚めたい方
・月曜断食てどうなのかしら?
・月曜断食リスタートしようかな?
・皆んなでダイエットしてみたい方

月曜断食シェア会ご案内
日時:7月20日 20:30〜30分間
場所:Zoom
参加方法:公式LINEへ
月曜断食シェア会参加希望とメッセージしてください。
折り返しZoomのIDを返送致します。

今夜はいつもと少し雰囲気違って⁈
スペシャルゲストさんが登場しますウインク


月曜断食シェア会申込み
お問合せはLINEからどうぞ