先日お邪魔した昌美さん宅で

動画を撮影してきました。

 

 

 

彼女とはもうかれこれ20年のお付き合い。

子育て中のママ友でもあり

お仕事仲間でもあり

断捨離仲間でもある。

 

 

彼女の変化もずっと見てきた。

 

 

初めて地元で主催したやましたひでこの

断捨離セミナーの受講生第1号。

 

彼女がいつも快諾してくれる事で、

数々のイベントを成功させてきた私です。

 

 

動画、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

断捨離したら新居が流れ込んできたお話ですよ〜

ステキです。

 

 

 

 

 

子育てママの応援企画 「断捨離レッスン♪ショートバージョン」

登録締め切りました。

 

当選はお一人です。

またの機会にまた募集させていただきますね。

ありがとうございました。

https://resast.jp/inquiry/46283

 

 

 

こちら、ムービープロフィールです。

1分ちょっと、ご覧ください。

  https://youtu.be/JZjBxr9vsJg

こんな編集に凝ってます(笑)

 

チャンネル登録よろしくね!!

 宝石赤南前ひとみ断捨離みなみチャンネル

 

 

 

 

 

あなたの街にも・・・

  断捨離でごきげんの輪を広げよう!!

 

 

 

コロナウイルスも、これなら安心。

自宅にいながらzoomでレッスンに参加しよう。

宝石赤3月24日(火)

NEWzoom 【断捨離レッスン♪1・2・3】4期火曜夜

https://resast.jp/events/413875

 

 

宝石赤4月3日(金)スタート6回

【山陰・パワーアップセミナー】

https://www.reservestock.jp/events/412778

 

 

宝石赤4月14日(火) 

【断捨離×さとう式 コラボ】畑山合宿

  現在の参加者数 3 / 10 名 
https://resast.jp/events/410626  

 

 

 

 

 

 

各地でトレーナーが活躍しています。

宝石赤やましたひでこ公式YouTubeチャンネル宝石赤南前ひとみ断捨離みなみチャンネル

 

チャンネル登録よろしくね。

 

 
 

 

クリックで応援、感謝します♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 

   

▽参加トラコミュ▽
シンプルで豊かな暮らし

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを応援しています。

断捨離トップトレーナー南前ひとみ