みなみちゃんのステップメール♪

読んで行動を変えてみませんか。


 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

 

 

昨日のこの話・・・

 

 


 

 

 

・もし、断捨離を知らなかったら

・もし、断捨離を実践していなかったら

 

〜死んでいたと思う〜

 

 

私も深く頷く一人です。

 

 

あの頃の私は、死にそうになっている事にも

気づくゆとりも無く

必死にもがき、足を止めてはいけないと

頑張っていた。

 

それが死んでた・・・と言うこと。

 

「自分自身を生きてはいなかった」

 

生きてるのに死んでる。。。

 

その事さえ気づかない。

 

 

 

もっと早く断捨離に出会いたかった!

と受講生さんは言う。

 

私もそう思ってひたすら実践を重ねた時期がある。

 

今になって思うのは、

あの時期があったから。

あの出来事があったから。

 

自分をなくして模索したあの時期があったから

今がとても鮮やかで面白い。

そう思える事が奇跡だ!!

 

 

 

断捨離がただの捨てる事だったら・・・

捨てる事が目的だたら・・・

こうはなっていなかっただろうとも思う。

 

一生使える思考を磨く。

ごきげんになれるツールが断捨離です。

 

 

先ずは現状をご相談下さい。

コチラみなみちゃんの断捨離個人セッション

 

 カラーセラピーもやってます。

8月後半はまだ空きあります。

 

 

 

 

 

■Information■