ぎゃー   


まさかの忘れ物。

東京駅でキャリーバッグを持ち上げて気づいた。

なんか軽い。


ぎゃー


忘れたのはパソコン。

ありえへん。


オオボケの私です(笑)




帰宅したら紫陽花(ダンスパーティー)が色付いてた♡



今日は自宅で断捨離レッスン🏠

三回コースの最終回。





昨日のブログのお話も踏まえてのお話。


断捨離の目論見❣️


しっかり押さえておきました。


迷ったら基本に戻る。





こちらは断捨離あるあるネタ。

トレーナーの小林ふみこさん。

昨日の記事

こんなふうに書いてくれました。



前文略

そうだった。

断捨離では

まず自分をもてなそう、といっています。

自分を満たす、ともいいますね。

 

ヒトのことが気になってしょうがない

という時は

自分が満たされてない時なのかもしれません。

 

鏡を見てみて!

そこに笑顔はあるかな?

 

(あぁ、私も思い当たります(^^ゞ)






【こーたとみなみの井戸端オンラインカフェ】

申込受付中!   早割は6月15日まで。

 

 


 

 

 

 

 

みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


友だち追加  

検索ID=naj1994f

 

 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

 


断捨離ランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村