【みなみちゃんのコミュニティーROOM】

 

先日、2018年1月10日(水)

 

Tarot & Astrology Iris(イーリス) ♪ MiKi ♪♪こと

薮美紀子さんによるムナイキ伝授会&星読む☆お茶会を開催しました

報告です。

 

MiKiちゃんとは長年来のママとも。

お互いに、10数年後にこんなことやってるなんて

あの頃は想像もつかなかったね!!と笑う。

 

 

 

 

新年初のコミュニティーROOM

 

お〜

ワクワク

しかし・・・あたふた。

 

毎回大盛況で、満席のため

朝から一人であれこれ移動して会場設定。

 

自宅でやるのはこうした準備もお楽しみではあるのだが

あはは・・・何せ段取りがのんびりすぎる(笑)

 

 

 


 

 

 

午後からは

星読む☆お茶会 @ 境港

~ 惑星からのメッセージ ~

星々が伝える

あなたの持ち味と資質・可能性について

 

お茶会と言えども内容がしっかりしていてガッツリ

自分の特徴が星座からわかってしまい

参加者で、あーだ こうだ と目ん玉ひっくり返る勢いで

笑いました。

 

わお〜〜〜〜

自分と相手はどこかわかり合えると思ったのに

もう、とんでもない思い込みです爆  笑

 

 

そもそも、お互い全然違うのに

わかってるでしょ・・・

わかってよ・・・と

ムダとも思えることを大真面目にやってましたあせるあせるあせる

 

相手の持ち味を知ってコミニュケーションをとると

どんなにストレスが減ることでしょう😄

 

ああ〜〜〜ゲッソリ

思い込み

思い込み(笑)

 

自分を知って、違いを知るって楽しいですラブラブ



今回一緒にご参加の

断捨離トレーナー田中富士美

私たちの断捨離の仕方

視点が違うのも そう言う訳だったのね〜

違いを活かしたら面白いね〜と納得❣️



 

 

来月は気になる『お金』の話。

 

 

 

あなたの持ち味によって捉え方が違うのは当然で

それを知ってると・・・わお〜アップ

 

 

もうね、

星を読むなんて、まったくと言っていいくらい興味ない私が

MiKiちゃんのお話が分かりやすすぎて

納得しすぎて、ウハウハでした。

 

 

だから、今日その場で

来月もお願いして、しかも

もう興味津々の『お金』をテーマに

お茶会を続いて開催することになりました。

 

ごきげんなコミュニケーションをご希望の方

申し込み順にお受け致します。

 

*受付1番は私です(笑)。。。残り7名。

 

 

 

 

 

【第二弾・星読む☆お茶会 @ 境港】

 

NEW~ 惑星からのメッセージ ~

 

テーマ:星々が伝えるあなたの持ち味と資質にふさわしい

    「お金の話」

2018年2月21日(水)

時 間︰14︰00~17︰00

場 所︰南前ひとみ自宅サロン コミュニティーROOM

参加費︰4,800円

(美味しいスイーツとホロスコープミニセッション付き)

ナビゲーター:籔 美紀子  

 

お申し込みの際に・・・

☆お名前

☆生年月日

☆出生時間・場所 (お分かりになれば)

を、お知らせください。

 

 

参加希望の方は

  下矢印下記をクリック

 

 

 
 
■タイトルはこちら■

 

【皓太&みなみの井戸端カフェ】 1月開催


 初めての出張カフェです。

2018年1月25日(水曜)

・13:30〜15:30


出雲市斐川町
(会場の詳細はお申し込み後にお知らせします)

参加費:各2500円(税込・お菓子とお茶付き)

定員:各5名

お申し込みは右矢印 こちらから

*必ずメッセージ欄に、参加動機や今回聞きたいこと、質問等ご記入下さい。

 その中からテーマをしぼってお話しするコーナーも作ろうと考えています。


主なテーマ「未来を変え自分への質問力」

 

皆様との素敵な時間を共有するお気楽な井戸端カフェにて

お待ちしています。

 

 

これまでの記事はこちら右矢印 井戸端カフェ 

 

参加希望の方は

  下矢印下記をクリック

 
 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 


断捨離ランキング

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村