こんにちは。


やましたひでこ公認 
断捨離®トレーナー


田中富士美です。


IMG_2317.jpg


素敵な可愛い和菓子をいただきました。


日本列島寒波で覆われ 雪になりましたね。


子供たちも 早くの下校。


『迎えにきて〜〜』 とジャンジャン連絡が入る・・・


迎えに出動!!


みるみる 雪が積もって 冬本番!!


スキーを していた頃は 雪が降ると とてもわくわくドキドキしたのだけれど


今は 寒くて 雪道の運転も ドキドキで 暖かいところに住みたいな〜
って 思います。


ひでこさん あったかい 沖縄に 移住されてて


羨ましいですドキドキ



私も 冬だけ 暖かいところに 住みたいな〜
なんて 思ったりします。


今日は 占星術 星☆読み & お茶会 なる 集まりに
参加しました。


お茶会。。。ということで


IMG_2321.jpg


お菓子てんこ盛り いただきましたよ。


生年月日 生まれた時間 から 読み解くもの。


『なるほど・・・そうか〜・・・』 と納得したり


面白かったです。


自分を 知る!! ことの ひとつかな?


『そんな とこ あるな』って。 


もの の 捨て方も いろいろ ありますよね。


私 もの への 執着はあまりないのだけれど
ヒトへの 執着が 強いみたい。



そうかな〜 と思っていたけれど。
自分のこだわり 期待が 強い!! と。


違う角度から 観ると面白いし 新たな発見ありました。


これ 採用して


ひとつ 手放せそうです。


やった!!



1月 断捨離シェア会 !!


1月24日 13時〜15時 
カフェ annei にて 開催致します。
<残席3名>

IMG_2113.jpg


IMG_2112.jpg



いっぱい 断捨離での お話 しましょう。


新春  断捨離セミナー 



受講生さん募集!!




**************************************

関係を問い直す断捨離


その 断捨離の基礎を学ぶコースです。


一緒にはじめませんか?


断捨離セミナー入門編・・・・・断捨離のかたづけの基礎を学べます。
               断捨離の 捨 ここからスタートするため。

            
               1月12日 10時〜12時 開催します。
                  

お申し込み お問い合わせ先 
HPからお願いします。



http://fuko2525.com/