私これから、友達の家に行ってきます!!
明日は沖縄に発つので、
朝が早く、家からじゃ間に合わないので
友達の家から出発です!!
いやぁ~楽しみですな♡
早く寝て、早く起きなければ♡
ほんとに楽しみ!!♪
どうなるか分かりませんが
精一杯楽しんできます!!w
さて、4日間さよならなので
少し遊んでいきますかね!
さいなら![]()
私これから、友達の家に行ってきます!!
明日は沖縄に発つので、
朝が早く、家からじゃ間に合わないので
友達の家から出発です!!
いやぁ~楽しみですな♡
早く寝て、早く起きなければ♡
ほんとに楽しみ!!♪
どうなるか分かりませんが
精一杯楽しんできます!!w
さて、4日間さよならなので
少し遊んでいきますかね!
さいなら![]()
こんにちは!
今から、ネイルするんですけど、
どんなのにしようか
迷ってるんです( ̄* ̄ )
可愛い系もいいけど、
かっこいい系もしてみたい♡
あたしはピンクを主にもってて
そのほかはあまり持ってないから
買いに行くかあるので頑張るか…
こういうのウキウキするよねww
どんなのにしようか…
やっぱり買いに行くのはめんどうなので
あるので頑張ろう!!
買いに行ってもたぶんいらんもんも
買ってきてしまうけ、
行かんほうが身のためやし、
時間無いけ絶対いいね![]()
やっぱ凝ったやつがいいけど、
ほんとに不器用やけ、
無難にいったほうがいいね![]()
わーこんなん考えるの楽しい![]()
早く決めないと~!!w
優柔不断炸裂!!!!ww
じゃ、真剣に考えます![]()
保育園、行ってきた!!
意外にも普通で、話もすぐに終わった!!
なぜか、やる気起きてきて
早く働きたくなった!!ww
単純
w
沖縄旅行まで、あと1日!
楽しも!!
人生の中で、このメンバーで
この人数で遊べることは少ないと思う。
今を大事に行きたい!
最近はそう思うようになってきた!
やっぱり私も大人になるんだね!w
一生子供のままがいいけど、
そんなことはできないから
大人になっても子供心は忘れない自分でいたい。
Julietのまいきに見習って
毎日、楽しく生きていたい!
いつもまいきの言葉には励まされるし、
心を揺さぶられる!
ためになることばかり
教えられる
ありがとう!!
すきすき!!