私これから、友達の家に行ってきます!!


明日は沖縄に発つので、

朝が早く、家からじゃ間に合わないので

友達の家から出発です!!



いやぁ~楽しみですな♡



早く寝て、早く起きなければ♡



ほんとに楽しみ!!♪



どうなるか分かりませんが

精一杯楽しんできます!!w



さて、4日間さよならなので

少し遊んでいきますかね!



さいならパー

こんにちは!



今から、ネイルするんですけど、

どんなのにしようか

迷ってるんです( ̄* ̄ )



可愛い系もいいけど、

かっこいい系もしてみたい♡



あたしはピンクを主にもってて

そのほかはあまり持ってないから

買いに行くかあるので頑張るか…



こういうのウキウキするよねww



どんなのにしようか…



やっぱり買いに行くのはめんどうなので

あるので頑張ろう!!



買いに行ってもたぶんいらんもんも

買ってきてしまうけ、

行かんほうが身のためやし、

時間無いけ絶対いいね音譜



やっぱ凝ったやつがいいけど、

ほんとに不器用やけ、

無難にいったほうがいいねべーっだ!



わーこんなん考えるの楽しいニコニコ



早く決めないと~!!w



優柔不断炸裂!!!!ww



じゃ、真剣に考えますパー

保育園、行ってきた!!

意外にも普通で、話もすぐに終わった!!



なぜか、やる気起きてきて

早く働きたくなった!!ww




単純にこ





沖縄旅行まで、あと1日!



楽しも!!



人生の中で、このメンバーで

この人数で遊べることは少ないと思う。



今を大事に行きたい!



最近はそう思うようになってきた!



やっぱり私も大人になるんだね!w


一生子供のままがいいけど、

そんなことはできないから

大人になっても子供心は忘れない自分でいたい。



Julietのまいきに見習って

毎日、楽しく生きていたい!



いつもまいきの言葉には励まされるし、

心を揺さぶられる!



ためになることばかり

教えられる

ありがとう!!



すきすき!!