こんにちは!
今から、ネイルするんですけど、
どんなのにしようか
迷ってるんです( ̄* ̄ )
可愛い系もいいけど、
かっこいい系もしてみたい♡
あたしはピンクを主にもってて
そのほかはあまり持ってないから
買いに行くかあるので頑張るか…
こういうのウキウキするよねww
どんなのにしようか…
やっぱり買いに行くのはめんどうなので
あるので頑張ろう!!
買いに行ってもたぶんいらんもんも
買ってきてしまうけ、
行かんほうが身のためやし、
時間無いけ絶対いいね![]()
やっぱ凝ったやつがいいけど、
ほんとに不器用やけ、
無難にいったほうがいいね![]()
わーこんなん考えるの楽しい![]()
早く決めないと~!!w
優柔不断炸裂!!!!ww
じゃ、真剣に考えます![]()