こんにちは!



今から、ネイルするんですけど、

どんなのにしようか

迷ってるんです( ̄* ̄ )



可愛い系もいいけど、

かっこいい系もしてみたい♡



あたしはピンクを主にもってて

そのほかはあまり持ってないから

買いに行くかあるので頑張るか…



こういうのウキウキするよねww



どんなのにしようか…



やっぱり買いに行くのはめんどうなので

あるので頑張ろう!!



買いに行ってもたぶんいらんもんも

買ってきてしまうけ、

行かんほうが身のためやし、

時間無いけ絶対いいね音譜



やっぱ凝ったやつがいいけど、

ほんとに不器用やけ、

無難にいったほうがいいねべーっだ!



わーこんなん考えるの楽しいニコニコ



早く決めないと~!!w



優柔不断炸裂!!!!ww



じゃ、真剣に考えますパー