こんばんわ


最近は恋。。。に悩んでいます。


自分がどうしたいのかはっきりわからないのです(/H)


最近、出会った人はとても楽しい人で

一緒に居てとても安心できます!


でも、実際まだ元彼を完全に吹っ切れなくて…

元彼とは遠距離恋愛に耐えられなくなるだろう…

と彼に言われて遠距離になる前に別れました。


つらい決断でした…


元彼はとても優しい人で、相手の気持ちを考えすぎてしまう傾向があります

なので別れを告げるときは、あたしが傷つかないように…

とさよならを告げてくれました。


最近は、前向きに恋愛をしようと努力はしていましたが

元彼の友達があたしの親友の彼で、

”こー言いよったよ”とか”こんな感じらしいよ”と

情報が入ってきて、気持ちが完全に戻ってしまいました。


元彼も今もわたしを想ってくれている感じだったので

余計に期待してしまっている自分がいます。


今、元彼は仕事のきつさに弱っていると聞いたので

連絡したいな…と思ったのですが

私の連絡によって仕事が続けられなくなるのも

嫌なので連絡したくない

(重荷になりたくない)

という気持ちと、

連絡したい!という気持ちで葛藤があっています。


最近であった人から連絡が入ると会いたいと

思うのですが…


あたしは誰が好きなのか…

本気で悩んでいます。



会えない元彼よりも

いつでも会える人に魅力を感じているのはあると思います。


でも、好きの気持ちに正直になると

元彼が好きなのか…?




という感じですね…





もし、意見があるならコメントしてほしいです。




この文章でわかるかは疑問ですが…

こうしたらいいんじゃない?


とか、


なんでもいいんです。



みなさんの意見を聞きたいです。





お願いします(・∀・)

お久しぶりです(=⌒▽⌒=)

最近は、GWでどこもにぎわってますね!!


私は、GWの存在をつい最近知って

友達に連絡しなかったので

いきなりは誰もつかまらず…

寂しい毎日を過ごしています…w


でも、昨日は満足なお買いものもできたし

楽しい日々を一応過ごせているので

苦ではないです!!ww


でも、これで恋の一つでもしていれば

もっと毎日がキラキラと輝いたはず・・・なんですがね…ww


寂しい20歳ですな…w



でも、最近は趣味が再び復活したので

そこまで落ちぶれてはいませんよ!!ww


私の趣味は

音楽ーこれはずっとなので変わりなく好きです

化粧ーこれは仕事ではほとんどできないのでGWはやりたい放題です!w

ヘアースタイルの研究ーこれは仕事だからできない…とあきらめていたのですが、

また、大好きで毎日研究に研究を重ね、時間の許す限りずっと巻いては直し

巻いては直しをずっと鏡の前で永遠しています!!ww


このくらいですかね♡


こんなGWになるとは思わなかったですが

楽しいです!!



皆さんも毎日をエンジョイしていることでしょう。


このブログを読んでいる人も少ないでしょうが

もし、読んでいる人がいるのであれば、

自分の趣味を見つけてこのさい一日中楽しんでください♡



では、天気がいいので私は遅いですが

お出かけに向かいます♡




さよならぁぁぁぁぁ

I love Miley Cyrus!!!!


最高!!

これ以上にないはまりよう!w



毎日DVD見ても飽きない♡w



そんなに大好き!!



Mileyを知らない人はぜひ知ってください!


宣伝をしに来たわけではないんですが…w

まぁ、宣伝でもいいや♡

Mileyを知ってくれたら

私は嬉しいです♡




Riiiのブログ


この人!!

まぢで聞かないのは損だと思います!

ロックが好きな人!

バラードが好きな人!

ぜひ聞いてください!!!!