こんばんわ
最近は恋。。。に悩んでいます。
自分がどうしたいのかはっきりわからないのです(/H)
最近、出会った人はとても楽しい人で
一緒に居てとても安心できます!
でも、実際まだ元彼を完全に吹っ切れなくて…
元彼とは遠距離恋愛に耐えられなくなるだろう…
と彼に言われて遠距離になる前に別れました。
つらい決断でした…
元彼はとても優しい人で、相手の気持ちを考えすぎてしまう傾向があります
なので別れを告げるときは、あたしが傷つかないように…
とさよならを告げてくれました。
最近は、前向きに恋愛をしようと努力はしていましたが
元彼の友達があたしの親友の彼で、
”こー言いよったよ”とか”こんな感じらしいよ”と
情報が入ってきて、気持ちが完全に戻ってしまいました。
元彼も今もわたしを想ってくれている感じだったので
余計に期待してしまっている自分がいます。
今、元彼は仕事のきつさに弱っていると聞いたので
連絡したいな…と思ったのですが
私の連絡によって仕事が続けられなくなるのも
嫌なので連絡したくない
(重荷になりたくない)
という気持ちと、
連絡したい!という気持ちで葛藤があっています。
最近であった人から連絡が入ると会いたいと
思うのですが…
あたしは誰が好きなのか…
本気で悩んでいます。
会えない元彼よりも
いつでも会える人に魅力を感じているのはあると思います。
でも、好きの気持ちに正直になると
元彼が好きなのか…?
という感じですね…
もし、意見があるならコメントしてほしいです。
この文章でわかるかは疑問ですが…
こうしたらいいんじゃない?
とか、
なんでもいいんです。
みなさんの意見を聞きたいです。
お願いします(・∀・)
