最近は、恋ができない女性が増えているらしいですよ!

情報が目などから入ることが原因らしいです


情報が目から入ることによって

頭で感じる直観能力が衰えている

とかいうのを見ました!!


確かに私はそうかもしれません…w


最近は、どんな男性を見ても

ときめきなんてものは皆無…w


女性ホルモンさえ失っているかもしれない…w


この、衰えを治すには…

★早寝、早起き、朝ご飯

★情報が入らない時間を作る(携帯、PCを使わない)

などがあるそうです


私は、これをしてみようと思います!


だって恋したいもん!w


まだ若いし

まだ20歳なったばっかだしドキドキ


私は恋をする!!!!!ww


最近、仕事が始まってPC放置ぎみぃ~・・・

きついわけやないけど、たぶん、きついんだろうね・・・w

てか、本気で恋したい!!

まったく出会い無いし、まったくときめきも無いけ

若返りもできん…w

20歳なったばっかなのに…

どうしようもない…ww


お肌は花粉のせいで鼻の頭がカサカサに…(ノ_・。)


OH MY GOT!!w


20歳なのにこんなにも干からびてていいのか?

とにかく、恋を見つけに行こう!!w


BYE-BYE!

今日!!

ホワイトデーやん!!


すっかり忘れとった!!

てか誰にもあげてないし叫び


今年はこれでいいか!w


来年はちゃんとあげたいなドキドキ


本命にねドキドキ


彼氏ほしいなぁ…


心が寂しいって言ってる…w


てか、ひと肌恋しい…


もう別れて1年と1か月…

早いもんだね…w


でも、普通に友達としてメールとかしてるし

今じゃいい友達だドキドキ


てか、最初から性格似とったけ

今じゃ一番理解できて

一番理解してくれる人ドキドキ


でも、今は東京に行っちゃったから

直接相談とかできないから寂しいけど

出会わなければ何もなかった友達だから

大切にしたいにひひ


これからも出会いは大切にしたいね音譜


だから、皆さんも友達、家族は大切にしてくださいねビックリマーク


これから、恋して

仕事して一生懸命

人生楽しもう!!!


悔いのない人生を!!!!