最近は、恋ができない女性が増えているらしいですよ!
情報が目などから入ることが原因らしいです
情報が目から入ることによって
頭で感じる直観能力が衰えている
とかいうのを見ました!!
確かに私はそうかもしれません…w
最近は、どんな男性を見ても
ときめきなんてものは皆無…w
女性ホルモンさえ失っているかもしれない…w
この、衰えを治すには…
★早寝、早起き、朝ご飯
★情報が入らない時間を作る(携帯、PCを使わない)
などがあるそうです
私は、これをしてみようと思います!
だって恋したいもん!w
まだ若いし
まだ20歳なったばっかだし![]()
私は恋をする!!!!!ww