今日は私を知ってもらおうと思います!w
知りたくない人には、暇なブログかもしれませんが
お付き合いください
w
名前は伏せさせていただきます。w
A型
女の子
20歳
彼氏なし
常に恋はしたい…ができない
w
人見知り(する人にはするがしない人にはしない)w
北九州出身
とまぁ、基礎的なことはここまでにして
今日、かっこいい人を見つけまして・・・
その人のことは何も知らないし
顔も今日知った位だし
でも、なぜか知りたいとか思っちゃいまして…
その人は、私の就職先の駅の近くで働いてた!
周りのおばちゃんから”あら?おいちゃんは?”とか
言われてたから、いつもはおいちゃんが売ってるのかもしれない!
っていう勝手な想像!w
で、その人のこと何も知らないけど
私の性格上、話しかけきらない…
ダメなんだ…
でも、なんでかわかんないけど
知りたい!!
でも、あっちから話しかけられることは
ないと思う
だから、あたしが頑張らないとだよね???
わかってるんだけど
何歳ですか?とか
彼女いるんですか?とか
聞ききらん!!
できる人、尊敬します
これであたしが声をかけたら
何か変わるのかな?
話したい…
勇気をください!!