今日は私を知ってもらおうと思います!w


知りたくない人には、暇なブログかもしれませんが

お付き合いくださいドキドキ


名前は伏せさせていただきます。w

A型

女の子

20歳

彼氏なし

常に恋はしたい…ができないしょぼん


人見知り(する人にはするがしない人にはしない)w


北九州出身


とまぁ、基礎的なことはここまでにして


今日、かっこいい人を見つけまして・・・

その人のことは何も知らないし

顔も今日知った位だし

でも、なぜか知りたいとか思っちゃいまして…

その人は、私の就職先の駅の近くで働いてた!


周りのおばちゃんから”あら?おいちゃんは?”とか

言われてたから、いつもはおいちゃんが売ってるのかもしれない!

っていう勝手な想像!w


で、その人のこと何も知らないけど

私の性格上、話しかけきらない…

ダメなんだ…

でも、なんでかわかんないけど

知りたい!!

でも、あっちから話しかけられることは

ないと思う

だから、あたしが頑張らないとだよね???


わかってるんだけど

何歳ですか?とか

彼女いるんですか?とか

聞ききらん!!


できる人、尊敬します


これであたしが声をかけたら

何か変わるのかな?


話したい…


勇気をください!!


昨日の夜、沖縄から帰ってきたょ★

とっても楽しかった!


服はとっても安いし

可愛いお店いっぱいあるし、

あたしの好みのお店がいっぱいあった!


服でかなりお金使った!w


お土産足りないかもw


楽しかった!

楽しすぎた!


でも、津波、地震

信じられない


こんな状態に日本がなるなんて

信じられない


たくさんの人が被害にあって

たくさんの人が悲しみにくれて


あたしは…楽しんでていんだろうか?


皆、幸せになってほしい

皆、笑顔になってほしい

皆、生き抜いてほしい

皆が、耐え抜いてほしい


まだ、見つかっていない人

救助を待っている人


どうか、希望は捨てないでほしい


こんな私がいうのはおかしいけど、

助かるという希望があれば


今待ち続けている人も

可能性があるから


気持ちで負けないでほしい



何が言いたいかわからんくなってきたけど、

希望は捨てないで!!


こんなことになるとは!!

て感じです!!

私はさっき沖縄から帰ってきました!!



これはひどい!!

何とも言えない被害…



私は家が福岡なので被害はありませんでしたが、

友達が東京にいるので心配です!



親戚が横浜なので心配です!!



無事を祈りたい。