のんたんHome
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近

のんたんHome-NoName_0048.jpg
全然更新しなくてすいません

何か最近はテニミュの4代目が好きになってきました
4代目は海堂やくの平田くんがかっこよくてしょうがない

今日わ…

昨日録画したサラリーマン金太郎を見たりキラレボを見て後はテニプリを見たかなぁ!!今はテニミュを見てる

金太郎の圭ちゃんは…普通か微妙音符でも出てて喋りもあったからいいや!!
これからちゃんと見る音符でも録画もする

まだ早いかもしれないけど…誰か一緒に四天見に行ってくれる人募集中!!
なるべく女子がいいかなぁチョキ
もちろんテニミュを話せる人!!
まだチケットとれるか分からんけど…うちは取る気満々だけどねハート

今日から…

今日から中間テスト始まりましたダウン

嫌だけど…テスト終わると修学旅行だからがんばる

今日のテストは…
一時間目は理科無理だった汗
二時間目はフードデザインこれも無理ダウン

14日は
世界史と硬毛があるからちゃんと勉強しんと行かんけど…今日からサラリーマン金太郎がやるからまた明日から見たいな感じ!!

でわまたかけたら書く!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>