最近は寒いよね♪
本当にそう思う!最近はあんまり更新しなくてごめんないヽ(´ー`)ノ
何か10月1日は圭ちゃんのドラマとヘキサゴン3時間スペシャルらしいよ♪
圭ちゃんのドラマは録画するしきらりんレボリューションも録画するよ!
見る番組増えるねありがたいね☆早く花君やらないかな♪結構知ってる人でるし!
明日は修学旅行のやるよ何か新幹線の座席決めるらしいよ!修学旅行はin長崎だよ♪行ったらちゃんと色々のせるね☆
もうすぐだから楽しみ(^O^)
風呂はいたら寝るよ

何か最近すぐ眠くなる

大石の言葉な…らどげんしよと

