久々に…報告します。
報告します。
10月4日に友達と物販に行きました。写メのしますね♪

いっぱい買いましたよ
で当日券目当て行きましたでも昼は2人とも外れました
めげずにうちらは夜講演の当日券も並びました。そうしたらまさか自分が当たってしまいました…チケット一様のせます
でもチケット並んだ人は凄く多くてびっくりした
並んだ人は多分800人並んだうちの50人しか当たらないからものすごい倍率だよね
でもその中で当たったから嬉しかった

立ち見だったけどよかったです
友達は感動して泣いてしまいました
泣いたことにびっくりしました
でも友達はその次の日に行ってまさかの千秋楽当たって言いなって思いました
まさかの千秋楽だから…ビックリしました言いなって行ってました
まぁうちも見たからいいかって思いました
見た感想は氷帝は全員よかったです工はかっこよすぎです
生で見えてよかった
シーズンとF・G・K・Sも生で聞けたのでよかった
でも後悔したのはもっと早くきずけばよかったって思いました
でも生テニミュはよかったです
ますますはまります
またみたいと思いました
10月4日に友達と物販に行きました。写メのしますね♪

いっぱい買いましたよ

で当日券目当て行きましたでも昼は2人とも外れました
めげずにうちらは夜講演の当日券も並びました。そうしたらまさか自分が当たってしまいました…チケット一様のせます
でもチケット並んだ人は凄く多くてびっくりした
並んだ人は多分800人並んだうちの50人しか当たらないからものすごい倍率だよね
でもその中で当たったから嬉しかった

立ち見だったけどよかったです
友達は感動して泣いてしまいました
泣いたことにびっくりしました
でも友達はその次の日に行ってまさかの千秋楽当たって言いなって思いました
まさかの千秋楽だから…ビックリしました言いなって行ってました
まぁうちも見たからいいかって思いました見た感想は氷帝は全員よかったです工はかっこよすぎです

生で見えてよかった

シーズンとF・G・K・Sも生で聞けたのでよかった

でも後悔したのはもっと早くきずけばよかったって思いました

でも生テニミュはよかったです
ますますはまります
またみたいと思いました
明日は…
明日はいよいよ物販の日です
めちゃめちゃ楽しみです…でも風邪が治りません…
でも明日は必ず行きいたいと思います
当日券当たればいいなぁ…
いっぱい買うと思います
でわまた写メのせれたら載せますね♪
今日は早く寝ます
めちゃめちゃ楽しみです…でも風邪が治りません…でも明日は必ず行きいたいと思います

当日券当たればいいなぁ…
いっぱい買うと思います
でわまた写メのせれたら載せますね♪今日は早く寝ます




