のんたんHome -2ページ目

久々に…報告します。

報告します。
10月4日に友達と物販に行きました。写メのしますね♪


いっぱい買いましたよ!!
で当日券目当て行きましたでも昼は2人とも外れました汗めげずにうちらは夜講演の当日券も並びました。そうしたらまさか自分が当たってしまいました…チケット一様のせます音符
でもチケット並んだ人は凄く多くてびっくりした!!並んだ人は多分800人並んだうちの50人しか当たらないからものすごい倍率だよね汗でもその中で当たったから嬉しかったチューリップ赤


立ち見だったけどよかったです音符友達は感動して泣いてしまいました汗泣いたことにびっくりしましたチューリップ赤
でも友達はその次の日に行ってまさかの千秋楽当たって言いなって思いました!!まさかの千秋楽だから…ビックリしました言いなって行ってましたハートまぁうちも見たからいいかって思いました

見た感想は氷帝は全員よかったです工はかっこよすぎですドキドキ
生で見えてよかった!!
シーズンとF・G・K・Sも生で聞けたのでよかったチューリップ赤
でも後悔したのはもっと早くきずけばよかったって思いました汗

でも生テニミュはよかったですドキドキますますはまります!!またみたいと思いましたハート


明日は…

明日はいよいよ物販の日です!!めちゃめちゃ楽しみです…でも風邪が治りません…
でも明日は必ず行きいたいと思います!?

当日券当たればいいなぁ…
いっぱい買うと思います!!でわまた写メのせれたら載せますね♪

今日は早く寝ます音符

31

今日は友達についていってアイスを買ったよ
でも写メは友達のだけどね。


結構美味しそうだったよキラキラ
買ってくじが引けたから引いたよそうしたらこれが当たった音符



以外にかわいかったよこれともう一つあったよ!!もう一つはボールペンだったよチューリップ赤友達は両方ほしいっていってたよ♪

まぁまた今度くじ引いてあったらあげるねって言ったよハート

まだ分からんけど…
友達とEXILEの物販行くかも!?

10月4日には友達とテニミュの物販行ってきます。またコメント書けたら書くね!!
当日券当たったら言いなって思うよ
でわまたパー