【2024年春ドラマ】個人的推しドラマ3選 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



前回の記事の続きです電球


夏ドラマも始まり、今さらの話題ですが笑


下書きに書いて保存してたので、

更新させてください笑



2024年春ドラマの個人的ランキング1位から3位までの感想も載せておきますキラキラ



まじかるクラウンNo.1

Re:リベンジ-欲望の果てに-

 

ハマるとは思ってなかったけど、ハマったドラマ笑い泣き


ほぼほぼTVer視聴だったけど笑


主人公・海斗(赤楚衛二)が、

どんどんクズ男になりゆくさまが面白かった笑い泣き


本当にファンの方には申し訳ないけど、

赤楚さんの役がクズすぎてキョロキョロ


「舞いあがれ!」の貴司くんはいずこへ笑


海斗は最後は正気に戻ったけど、


海斗VS 大友先生(錦戸亮)だったのに


最終的にはタッグを組んで、

会長(笹野高史)を倒してたのは笑った笑い泣き


結局、大友先生は、

海斗や陽月(芳根京子)を利用はしてたけど、良い人だったなウインク


策略家なだけでクズではなかった!!


海斗は木下(見上愛)の好意を利用して、


陽月が好きなくせに木下と寝たのは許せん炎

本当にクズだムカムカ


なによりも木下が死んでしまったのは悲しいえーん


ちゃんと大友先生に診てもらってたら、

陽月の妹ちゃんは死ぬことはなかったなぁと思うと、

やっぱり海斗の罪は深いなタラー


観てる途中で、

海斗の秘書が怪しいと思ってたけど、

ちゃんと良い人で良かった!!

 

silentや海のはじまりにも出てる利重剛さん


りじゅう ごうさんとお呼びするらしい電球


りえ つよしさんだと勝手に思ってた笑



りりべの公式X


医者じゃない登場人物は名前の呼び捨てで、

医者は〇〇先生呼びなの、ウケる笑い泣き

 

 

大御所の方々の演技が凄まじかった拍手拍手拍手

 

前半戦で余貴美子さんの怪演が素晴らしすぎて拍手拍手拍手

見入ってしまったのよね爆笑



まじかるクラウンNo.2

くるり〜誰が私と恋をした?〜

 

とにかくめるるが可愛かったピンクハート


ベストキスシーン1位も納得ですピンクハート

 

花びらキスは瀬戸康史さんのアドリブとかびっくり

 

イケメン3人から言い寄られる人生、

一度でいいから味わってみたい人生でした笑


まことは、

記憶喪失前にも公太郎が好きで、

記憶喪失になってからも公太郎に恋に落ちてたけど、


記憶喪失になったとしても、

想い人は変わらないもんなんだなぁと思いましたキョロキョロ


 

宮世琉弥くんがなぜ人気があるのかわかんなかったけど、

(ファンの方ごめんなさいお願い

くる恋を観て、人気があるのがわかった!!


まことにフラれて泣いちゃう律くんは可愛かったピンクハート


主題歌のDa-iCEI wonder」もとても好きですピンクハート



まじかるクラウンNo.3

ブルーモーメント

 

 

Pがひたすらにカッコイイドラマだったラブ


39歳だってことに驚きびっくり

P、良い年の取り方してるなぁと思った爆笑


最終回はコード・ブルーみがあったけど笑い泣き


Pがヘリコプター🚁に向かって走り出したら、

もうコード・ブルーなのよ笑


ドラマ観ながら、

「藍沢先生!」って叫んでた笑い泣き



気象学をテーマにしているので勉強にもなったし🌍

災害へ意識が高まったと思う!!


 

最近、季節柄、テレビを観ていて、

天候関係の速報がよく出るけれど、


敏感になったし、意識するようになった!!


「ブルーモーメント」みたいなドラマこそ、

シリーズ化になってほしいドラマだと思いますキラキラ

 

なんとなくだけど

春に放送するドラマじゃなくて、

夏に放送するドラマの方が良かったのでは!?と思ってしまうキョロキョロ


出演者のスケジュールとか交渉とかあるから、難しいんだろうけど笑


そして!!


シリーズ化が叶うなら、

Snow Manの阿部亮平くんも是非キラキラ


気象予報士の資格を持ってるあべちゃんにピッタリなドラマだし、

あべちゃんにも出てほしい💚


ハルカンのライバルの気象予報士役とかどうかしら!?



山形県や秋田県を中心とした東北地方で、

断続的に大雨が続いてるようで、

気をつけてお過ごしくださいませお願い


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー