【2024年春ドラマ】超個人的ランキング | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


続々と夏ドラマが始まってきましたが、


今年はオリンピックがあるから、

いつもより早めに始まってるのかな!?


今さらですが、

20244月〜6月期のドラマの話をします!!



📺観ていたドラマ


366日、アンメット、

Destiny、くるり〜誰が私と恋をした〜、お迎え渋谷くん

特捜9、ブルーモーメント、

Believe -君にかける橋Reリベンジ、

9ボーダー、東京タワー

ミス・ターゲット



最初は観てたものの、

途中で挫折してしまったドラマもありますが、

自分の中ではけっこう観てた気がします!!



春ドラマは、記憶喪失系のドラマが多くて、

話題になってましたね!!

366日、アンメット、くる恋、9ボーダー)


記憶喪失の経験ってないからわかんないけど、

普通に考えると、

記憶が戻った方が良いような気もするけど、


記憶が戻ることがすべてなのか!?


記憶が戻った方が幸せなのか!?


記憶が戻らない方が良いんじゃないか?


と色々と考えさせられましたダッシュ


記憶喪失系がかぶってしまったけど、

44様の展開で良かったと思います!!


 

 


まじかるクラウン超個人的ランキングまじかるクラウン


まじかるクラウンNo.1

Reリベンジ〜欲望の果てに〜

フジ木10

出演:赤楚衛二、錦戸亮


まじかるクラウンNo.2

くるり〜誰が私と恋をした?〜

TBS10

主演生見愛瑠、瀬戸康史


まじかるクラウンNo.3

ブルーモーメント

フジ水10

出演:山下智久、出口夏希



順位は決められないけど良かったドラマキラキラ


まじかるクラウン9ボーダー

TBS10

出演:川口春奈、木南晴夏、畑芽育、松下洸平


まじかるクラウンBelieve -君にかける橋

テレ朝木9

出演:木村拓哉、天海祐希


まじかるクラウン東京タワー

テレ朝土11

出演:永瀬廉、板谷由夏



自分の中では、

ドラマが始まる前の期待度ランキングと

終わった後の満足度ランキングは

入れ替わりました!!


No.13については、また別で書くとして電球



まじかるクラウン9ボーダー


密かな推しの松下洸平さんが記憶喪失の役だったので、


記憶喪失のぽわぽわしたコウタロウと

 

シゴデキなバチバチにカッコいい悠斗さん

 

両方観られて良かったピンクハート


夜桜お花見デートが綺麗すぎて🌸

 

 

コウタロウの

「俺のこと好きになっていいよ、俺もきっと君を好きになる」


斬新な感じで良かったですねラブ

 

9ボーダーの番宣も色々と観たけど、

川口春奈さんと松下洸平さんが仲良さそうでキョロキョロ


川口さん、

silentでめめと共演した時よりも

洸平さんとの方が楽しそうでキョロキョロ

よくわかんないけど、

色んな意味で複雑になった笑い泣き



まじかるクラウンBelieve -君にかける橋- 


木村拓哉さんと天海祐希さんが夫婦とかピンクハート

豪華すぎてキラキラ

 

玲子(天海祐希)さん、

生きてて欲しかったえーん


刑務所の林区長(上川隆也 )が、


狩山陸(木村拓哉)に言い放った


「存在を反省しろ」


っていうセリフが、

パワーワードすぎてキョロキョロ


そんなん言われても理不尽極まりないけどタラー


キムタク様だからこそ際立つセリフで…

考えた人、天才すぎる拍手拍手拍手


Tver3回くらいリピートして観た笑い泣き


全話、再配信するらしいです電球

 


まじかるクラウン東京タワー

 

う、美しいラブ


平成版の東京タワー観てたから、

ざっくりと把握済みだったけど、


いっそのこと、透と耕史がくっついたらいいんじゃない!?って思ったけど笑

 

ぽかぽか大家族は笑った笑い泣き

 

修羅場シーンは一番痺れましたガーン

 

女の怒りの矛先は男ではなく、

やっぱり女なんだなキョロキョロ


廉くんの切なげな演技が素敵でした拍手

 

silentでも使用されてたカフェコーヒー

そろそろ行きたいけど、まだ混んでるかな!?


 

 

silent懐かしいですねウインク


このクールは「アンメット」が人気だったみたいでびっくり


「アンメット」観てたものの、

わりとながら観だったので、

もっと集中して観れば良かったなぁと思いました笑い泣き


杉咲花さんのナチュラルは演技は良かったなぁと思いました拍手



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー