TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




オープニングの観覧に当選したので🎊

行ってきましたキラキラ


サカス広場の観覧エリアでは、
1500人が観覧してたようでびっくり

整理番号も後ろの方で最後列だったけど笑い泣き

(フリースペースの最前列とかの方がたぶん良く見えそうな気がする笑


撮影OKSNS拡散OKなのビックリびっくり


本邦初公開だけど笑

少し前から、

松下洸平さんが密かにほのかに好きです🫶

 

今年に入ったあたりから、

Snow Man、ファンクラブに入ってても全然会えないしもやもや

ちょっとくらい浮気しても良いよねって思って笑い泣き

でも、なんとなくSTARTO界隈じゃないところがいいなって思っててキョロキョロ


松下洸平さんの好きなところは、

また別のブログで書くとしてピンクハート


松下洸平さん目当てだったけど、

色んな俳優さん達が見られて良かったキラキラキラキラキラキラ

 

皆さん、テレビで見たまんまの美男美女でしたキラキラキラキラキラキラ


その中で特に驚いたのは…


・神尾楓珠くんの顔の小ささ


・大島優子ちゃんが思ったよりも(背が)小さくて可愛かった


・木村佳乃さんのお肌の透明感

(年齢を感じさせない美しさだった)



長谷川博己さんが背が高くて(183㎝)

一番見やすかったし、一番よく見れたキラキラ

カッコよかったですラブラブ


そして!!

初めて生でお目にかかった松下洸平さんもピンクハート


衣裳の癖が強かったけど笑

鬼太郎?阪神?

9ボーダーだから、ボーダーなの!?キョロキョロ


テレビで見たまんまでピンクハート


ふいにふりまく笑顔が素敵だった🫶


司会のニューヨークさんもオーラがあったキラキラ



少しの時間だったけど、

久々に近くで芸能人が見られてキラキラ

良い刺激になりました!!


ドラコレの配信はまだ観てないので、

(オールスター感謝祭を観てました!!

明日あたりに観る予定爆笑


 

オールスター感謝祭があるから、

マラソンの観覧の列に既に待機してる人が居ましたキョロキョロ

こんな明るい内から待機してるのスゴすぎる拍手


TBSのドラマ、3本とも観ますキラキラ


松下洸平さんがカッコイイなぁラブ




赤坂駅のところにそれスノの看板もありました⛄️


スノ担はそんなに居なかったから、

めっちゃ撮り放題だった笑



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


オールスター感謝祭24春🌸


細川たかしさん、面白い笑い泣き


松下洸平さんも出てるし、

あべなべも出てるから、

目が忙しかった笑


松下洸平さんのアーチェリー🏹も惜しかったタラー

 

ジェシーくん、しょっぴー、あべちゃんの卓球🏓も惜しかったタラー


あべちゃん、総合成績11位で健闘してましたね💚

 

 

ケンティ、「セクシーサンキュー」言ってて笑った笑い泣き

てっきり封印したんだと思ってた笑

 

長丁場の生放送、お疲れ様でした🍀


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー