春の訪れと晴れ風と目黒蓮 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先週、晴れ風のイベントに行ってきましたキラキラ@渋谷







そして!!

本日、待ちに待った

晴れ風のデビューキラキラ



上矢印あべちゃんのアクスタ、使い勝手が良すぎる!!



そして!!


晴れ風デビュー記念?のめめのインライキラキラ


まさかの17:30スタートで笑い泣き


仕事中だったけど、しっかり観たキラキラ


なんなら、一緒に乾杯した🍻


(決して真似してはいけない社会人

(大がかりな仕事は片付けたし、今日のタスクは完了していてて、退勤を待つだけだったので

(在宅勤務で良かった



実は…


発売日前にスーパーで売られているのを発見して、フラゲしてたけど笑


最初のひと口はめめのインライの時に、


めめと一緒に飲みたい!味わいたい!


って思ってたから、

この日まで飲むのを待ってた!!



飲んだ感想は…


あまり苦味はないけど、

麦芽の風味も感じられて、

後味もスッキリしていて、

とても飲みやすかったし、

美味しかったですキラキラキラキラキラキラ



こんな素敵なビールのCMに携われることができて、めめ本当に良かったね🖤


お酒が飲めない人達のために、

ちゃんと午後の紅茶も用意してあってキラキラ



髪切っためめ🖤


やっぱり短いのが良きキラキラ


劇場版「トリリオンゲーム」の撮影も終わったようで、

本当にお疲れ様🍀


めめに限らず、男は短髪派なんだけど、


めめ自身も短髪派のようで良かった笑


あと、


めめが腕時計⌚️をしてるのが珍しいと思ったのと、

シャツの上から腕時計をする派なんだなぁと笑




そして!!



いきなり投下されためめあべ案件🖤💚



まじかるクラウンめめインライのめめあべハイライト


・あべちゃんから写真付きで、

「今日やっと晴れ風をGETしたよ」のメールがあった

・(あべちゃんが)「今日飲むね」と言ってくれて嬉しかっためめ

・インライ中にSnow Manの公式アカで

「かんぱい!by阿部」とコメント

・「あべちゃん、さっきまでメールしてた」

・「あべちゃん、かんぱい!」

・「今度直接会って乾杯しよう!あべちゃん」

・「あべちゃん、ありがとう」

・「あべちゃんもバイバイ」



めめがスゴいと思ったのは、


視聴者からのコメントではなく、

めめ自身があべちゃんのコメントを見つけたところ拍手拍手拍手



めめあべ最高かよ🖤💚



めめと視聴者が一杯するインライだったのに、


めめあべがリモートで乾杯するのを視聴者が見守るインライになってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あべちゃんにも、

あべちゃんも乾杯的なコメントをしたんだけど、見てくれたかな照れ



めめだけではなく、

あべちゃんとも間接的に乾杯できて🍻


今日は良い日だったおねがい



めめのインスタにアーカイブされているので、まだ観てない方は是非キラキラ


めめは、

あべちゃんとの乾杯記念日🍻として、

今日のインライは絶対に永遠に残すと思う方に1票ですパー



めめあべでこういうの求む下矢印

 

SixTONES、コンビでの表紙2回目よね!?

Snow Manでもお願いできないかしら!?



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


ガチャピン、ムック&チップとデール


お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


 

 

可愛いピンクハート


癒されるラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー