松本潤 PERSPECTIVE -時をつなぐ眼差し- | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


去年の年末の話になりますが、

冬休み初日に行ってきましたキラキラ


櫻井翔を添えてver.


 

私の2023年の推し活納めは潤くんでした💜


「どうする家康」の発表は、3年前の今日だったんですねキラキラ

 

ブログをアップするタイミングはたまたまです笑


ネタバレがNGな方は、

ここから先の閲覧にはご注意ください注意





写真展ではあるものの、

ただの写真の展示にはとどまらず、

体験型!?体感型!?の写真展って感じで、


写真の展示がメインなんだけど、


写真以外のブースもあったりキラキラ


さすが演出の神キラキラ

潤くんだなぁと思いました拍手拍手拍手


潤くんが、

(たぶん)生配信の時に言ってた

オシャレしたいのもわかるけど、

歩きやすい靴を履いてきた方がいいかもって言ってて電球


最初のブースはこれぞ潤くんのこだわりでキラキラ


真っ暗闇を歩くことになるんですが、


実は、私、暗闇恐怖症なのでタラー

ちょっと危なかった笑


思いっきり、前の男性の方に激突しました笑


受付で本人確認する時に、

「こういうのあるけど大丈夫か?」的なことは聞かれるんだけど、

大丈夫だろうと思って、

大丈夫と答えたけど、

大丈夫じゃない場合はどういう対応になるのかが気になったキョロキョロ


暗闇恐怖症の方は注意が必要かもしれないですね注意



展覧会に来る人来る人が大物が多くてびっくりびっくりびっくり


松本潤の友達の多さよキラキラ


皆さん、あの暗闇のゾーンを歩かされたのかと思うと笑い泣き


ユーミンさんも歩いたのかしら!?

 

少なくとも、松本の民(ファン)は見るべき!!



岡田准一くんとの対談のVTRもあってキラキラ

スゴく良いお話が聞けて良かったおねがい




テレビではわかりづらかった細部までが、

表現されていましたキラキラ


高齢になった家康の特殊メイクが改めてスゴいと思ったキラキラ


そして、お潤の顔が美しいラブ


家康が生きていた時代と、

現在の世界中のあらゆる情勢への問いかけだったり、


今を生きる潤くんの想いが感じられる展覧会でしたキラキラ


東京だけじゃなく、他の地方でも開催されることを願っていますキラキラ

(特に東海地方の辺りとか)





❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


昨日からは

翔ちゃんの「未来への言葉展PLAYFUL!」が開幕しましたねキラキラ


 



開幕おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


私は前回の六本木ミュージアムで開催された時に、

ファンクラブ枠で当選して参加したので、

今回は応募は遠慮させてもらってるんだけど、

3月と4月はこれから抽選みたいだし、

応募してみようかな!?


ロールケーキが気になる!!


無事に完走できますようにキラキラキラキラキラキラ




❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



 

週刊誌はあまり読みたくないんだけど笑

色々と気になる見出しがちらほらあってキョロキョロ


嵐の横にいる手書きのキャラクターも何なのか気になるけど笑



松潤超VIPディナーショー「東山さん継ぐ」



気になりすぎるキョロキョロ


お潤、

ディナーショーは恥ずかしいから絶対にやりたくないって言ってたけど、


本当かよ!?って思って笑


読んでしまった笑い泣き




要約すると電球


事務所のディナーショーの文化は継承したいから、自身の出演には消極的だけど、

演出とかはするかもしれない、

という内容だった電球


松本潤のディナーショーは、

絶対に需要あると思うなぁニヤリ


あと、嵐のアクスタも諦めてないよ笑い泣き


お願い、潤くんお願い



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー