目黒蓮×FENDI | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


目黒蓮とFENDIについてのただのまとめ記事です鉛筆


内容はあまりございません笑



昨日は用事があって、

久々に表参道に行ってきましたキラキラ


FENDIのフラッグがいっぱい!!



アクスタを持ってくれば良かったタラー


私自身は、ハイブランドには全く興味がないので笑い泣き

お店の前だけを撮ってみた笑い泣き



目黒蓮in Milano🇮🇹

 

もはや目黒蓮ではなく、Ren Meguroですねキラキラ


🖤出発前の目黒蓮

 

FENDIのトータルルックキラキラ


ワンチャンのキーホルダーとおにぎりのチャームはめめらしい🖤


 

🖤会場入りしたRen Meguro

 

めめ、胸元のそこにほくろがあったんだ!?笑



🖤ショー終了後のRen Meguro

 

 

セットアップもカッコいいけど、

個人的にはカジュアルな方が好き🖤


SNSで色々なメディアが取り上げてくれてるけど、

全く追いつかない笑い泣き


勿論、めめラウのゲリラインライは、

リアタイでは観られませんでしたえーん


これだからゲリラインライは嫌いだけどタラー

アーカイブ残してくれてありがとう!!



ピース✌️したら風船出てきて、

ビックリしてるめめが可愛かった🖤


めめラウ、ここから先は別行動らしいので、

ラウールはパリコレにも何かしらの形で参加するのかな!?


 

 

おっびっくり


あべちゃんラブ



インタビューでは、

めめのお部屋にラウールが入り浸ってる話もしてるのに笑

サムネではめめラウエピではなく、

めめあべエピがまさかの採用笑


The Fashion PostXの担当は、

たぶん、めめあべ派なんだと思う笑



日本を出る時に✈️


阿部:「行ってらっしゃ〜い」

目黒:「行ってきま〜す」



庶民の反応:そりゃ、メンバーだから普通でしょ!


めめあべ担の反応:歓喜、発狂


ミラコレの話なのに、

まさかのめめあべエピが聞けてなによりピンクハート



去年、めめがパリのお土産に🇫🇷


トランプを買ってきて、

Snow Manのメンバーに1枚ずつプレゼントして、


あべちゃんにはハートのエーストランプハートを渡し、


あべちゃんはスマホケースの裏に、

そのハートのエーストランプハートを入れてるというエピソード🖤💚


未だにそのエピソードで白飯3杯はいける🍚🍚🍚


今年のお土産も楽しみ笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ





ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー