2023年推し活(現場)の記録♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私個人の記録です鉛筆


現地で参戦したイベントのみを記載電球

(※生配信は除く)



Snow Man


まじかるクラウン4/22(土)、29 (土) 

滝沢歌舞伎ZERO FINAL(生中継)


まじかるクラウン3/28(火)

わたしの幸せな結婚 大ヒット舞台挨拶(生中継)



【嵐】


まじかるクラウン2/20(月)

ラーゲリより愛を込めて 御礼舞台挨拶2023


まじかるクラウン5/7()

櫻井翔 未来への言葉展


まじかるクラウン10/6(金)

アナログ 初日舞台挨拶(生中継)


まじかるクラウン12/28(木)

松本潤 展覧会

JUN MATSUMOTO EXHIBITION

PERSPECTIVE -時をつなぐ眼差し-



今年は推し活納めは潤くん(殿)の展覧会でした!!


潤くんの展覧会は年明けにブログを書こうと思います💜


時系列でみると、

現場レベルでは

嵐に始まり、嵐で終わってますね爆笑


今年直接会えた推しはニノだけだった💛




Snow Manは一度も会えずえーんえーんえーん



嵐ゴトは、

翔ちゃんと潤くんの展覧会は両方ともファンクラブ枠で当選したしキラキラ


活動休止のわりには充実してたかな!?


本当に幸せのチケットをいただき、ありがとうございますおねがい

 

 

嵐の5×20 FILMも観に行きたかったけど、


ことごとくSnow Manの生配信と丸かぶりの劇場が多くてタラー


ちゃんと探せば、

夕方までに終わる回もあるのかもしれないけど、

見つけられなかったタラー


Snow Manの方が先に情報解禁してたし、

さすがに生配信が優先かな…


それにしても、大晦日にも関わらず、

SOLD OUTの劇場もあってびっくり


嵐ファンってつくづく多くて、

皆、嵐を欲してるんだなぁって照れ



嵐のメンバーもどっかの会場に現れるのかな照れ


やっぱり、丸の内ドルビー!?

(嵐ジオより)


是非行ってきてたら、教えてほしい!!

なんならその写真とあわよくば動画もお願い



今日は足を運べませんがタラー


心は劇場は居ますし笑


嵐への愛は永遠に不滅です💙❤️💚💛💜



2023年は色々ありましてダッシュダッシュダッシュ



QOL (クオリティ オブ ライフ)が下がってしまったし、


心に余裕がなかったりで、


推し活の優先順位がかなり低くなってしまいましたタラー



推し活って、


自分と身近な人達の健康と、

(私の場合は心の健康も)


QOLの維持と、


ある程度のお金がないと、


心の底から楽しめないなぁとつくづく思いますタラー


推し活を楽しめるって、

それだけで十分幸せなことだと思いました🍀


来年はもっと心の底から楽しめますようにお願いお願いお願い



余談ですが電球

この袋を捨てずにとっておいていた自分を自分で褒めたいと思います笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ




ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー