*3丁目のちいさなパン屋さん*(SixTONESロケ地) | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


スノ担がスト活してみた


スノ活で行きたいところも沢山あるのに、

まさかのスト活笑


SixTONESYouTube Channelで、

モーニングしてた新宿のパン屋さんに行ってきました🥐🥪🥖



3丁目のちいさなパン屋さん


すとちゅーぶを観てから、

ずっと行きたいと思ってたけど、

新宿っていつでも行けるしなぁと思って、

温めていたお店キラキラ


同日のロケでIKEAにも行ってたけど、

IKEAはよく行きます!!


場所はちとわかりづらかったけタラー

新宿三丁目駅から徒歩57分位で、

JR新宿駅からだと徒歩10分はかかりそうダッシュ


3丁目の〜と言いつつも、

住所は新宿5丁目です注意



🥐SixTONESがお召しになったパン🥖

(公式Instagramより抜粋)


・プレミアムクリームパン 324

・ちいカレーパン 184

・玄米パンのカニクリームコロッケパン 324

・クロックムッシュ(コーン) 259

・ちいアンパンマン 194

・クリームドーナツ 248

・塩フランス 175

・もちもち枝豆 232

・ちいガーリックフランス 167

・チキン竜田 346



土曜の15時過ぎだったから、

パンの種類が少なめだったかもだけど、

SixTONESがお召しになったパンをチョイス🥐🥪🥖


SixTONESでは誰担とかないからテキトーです笑


たぶん、ジェシーくんと髙地くんと樹くんが食べてたかな!?

(怪しいけど笑


上:クロックムッシュ(コーン)、塩フランス

下: 玄米パンのカニクリームコロッケパン、クリームドーナツ


クロックムッシュ(コーン)、塩フランス

コーヒーをイートインしてコーヒー

他の2つはテイクアウトしました!!


全部美味しかったけど、

特に玄米パンのカニクリームコロッケパンが美味しかった!!


クリームドーナツも美味キラキラ


イートインの時はパンは温めてもらえますキラキラ


店内8席で、

SixTONESが座ったお席のうち、

奥の席が埋まってて、

手前の4人が座ってた席は空いてたけど、


端の席が空いてるのに端に座らないのは不自然すぎるので笑


SixTONES席には座らなかった笑い泣き


噂によると、

隣の「ホテルサンライト新宿」のロビーも自由解放していて、

混んでる時はそちらでも食べられるらしいです電球


全体的にわりとお手頃価格なのが嬉しい!!


サイズ小さめなのかなと思ってたけど、

わりと普通めのサイズでした!!


新宿は私の庭なので笑

また定期的に行きたいと思います!!


少し前に話題になってた、

SixTONES御用達の赤坂の五右衛門の写真も載せておきます笑


先日のCDTV生放送でオープニング出て、

出番まで2時間の空きがあったから、

6人で行ったお店だそうです💎


今度、出勤した時,ランチで行こうかな笑



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


ついでにSnow Manの話も⛄️


サウナから焼き鳥屋に移動するドライブ回🚘


しょっぴーの呼びが聞けて💛💙


途中で新宿駅付近を通過するんだけど、


渡辺「新宿いいなぁ」

阿部「バスタがある所ね」

深澤「パスタ?」


渡辺「新宿とか来ます?」

深澤「あんま来ねぇなぁ」

阿部「たまに買い物で来る」

岩本「俺結構来る」


なんと!!!!


新宿は私の庭なんだけど笑


渡辺「新宿で何するんですか?」

岩本「ヨドバシカメラ」


いわあべが新宿に行くって言ってたのが地味に嬉しかった爆笑


いつかの岩本くんのすの日常で、

歌舞伎町タワーの話をしてたような電球


買い物はやっぱり伊勢丹とかなのかしら!?


岩本くんはヨドバシカメラ派みたいだけど、


私はビックカメラ派だった笑


残念笑い泣き


新宿のヨドバシカメラって、

〇〇館みたいに建物が分かれてるから、

わかりづらいんですよねタラー


私はビックカメラ派だけど、

たまには西口付近を散歩してみようかな笑


気づいても声はかけないから、遭遇したい笑


新宿繋がりで電球


それスノのかくれんぼ企画で康二が訪れた新宿のLOVEのオブジェも❤️


康二は新宿にあまり来ないみたいだけど、

是非とも来てほしい🧡


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー