2023年バズった購入品の紹介 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はお買い物記事です鉛筆


絶賛開催中!!

2023年最後の楽天スーパーSALEキラキラ


イベントバナー



ボーナスがない派遣社員ですがタラー

年末になると物欲が増し増しになります爆笑


無駄にウィンドウショッピングとかしちゃって笑い泣き

見ると欲しくなっちゃう笑い泣き


時期によって、波があるけど、

買い物でストレス発散ができたりします爆笑



2023年購入した商品で、

自分の中でバズった商品を紹介します電球


まじかるクラウン人感センサーライト



高評価で2個で1000円ぽっきりキラキラ


基本的には緊急時に停電した時に困らないように買ったけど、

思った以上に良かった!!


✔︎明るい時は点灯しない

✔︎充電式

✔︎裏面にマグネットが付き


玄関と冷蔵庫に付けてます電球


電気を点けるほどではないんだけどなぁって時に重宝してますキラキラ

アウトレット品らしいけど、何も気にならなかったです!!

あとは、電気代の節約になるといいなぁと思っていますお札


まじかるクラウンHoneysのバケットハット



バケハって芸能人気取りしてるみたいで笑

(たぶんそんなことはない笑

あまり好んでかぶらなかったんだけど笑い泣き


円形脱毛症を発症・悪化したことにより泣

帽子が友達に🤝


2023年は帽子コレクションができちゃうくらいに帽子が増えました笑


その中で一番良かったのは…

Honeysのバケハキラキラ



Honeysって年齢的にどうなのか!?

と思いつつも…

けっこう重宝してるかなキラキラ



推しもよく被ってる黒バケハ🖤


芸能人が黒バケハを被る理由はよくわかった笑

単純に視覚的に顔が見えないからなのかと電球


脱毛症や髪の毛の毛量が少なくてお困りの方々には、

個人的には黒バケハをおすすめしたいと思いました電球

黒は暗くなるから、視覚的に色々とごまかしがきくなぁと思いましたキラキラ





まじかるクラウンHoneysのミニショルダーバッグ




コンビニとか近所に出かける時に使用してます電球


キャッシュレス決済派だから📱💳

近所へのお出かけには、

スマホとカード類があれば良くて電球


家の鍵とスマホが2(私物と会社のスマホ)とカードケースが入れられるのを探してたら…


まさにコレを発見キラキラ


グッチ風!?


意外と沢山入って、ポケットも沢山あって

ほんのちょっとのお出かけに二重丸


ディズニーに行った時にも持っていて、

スマホとアクスタとか入れてました!!


黒を買ったけど、色違いでアイボリーも購入を検討してます爆笑

(たぶん買う笑い泣き




超個人的!!

私が購入を検討してる商品一覧📝


育毛ネタですみませんタラー(切実)


赤色LEDが発毛に効果があると言われていて電球

ガチでめっちゃ気になってますキョロキョロ








買い回りにオススメキラキラ




▼楽天モバイル利用者向けのポイント還元について



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー