【Snow Man】おめでとうがいっぱい!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


まだブログに書けていなかったお祝いごとを時系列でキラキラ


\祝/向井康二 連続ドラマ出演

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


 

ケンティとの共演キラキラ


ロン毛はビックリびっくり

ロン毛、あんまり好きじゃないけどキョロキョロ

良い爪痕を残せるように頑張って💪



\祝/目黒蓮 

TAMA映画賞 最優秀新進男優賞受賞

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


授賞式のチケットは応募したけど、

安定の落選えーんえーんえーん


どうして神様は会わせてくれないのでしょうかタラー


当日は生配信で観ました!!


 

安定の署名スタイル笑のめめのサイン🖤

 

 

 

あべちゃんが当日のすの日常で、

P.S.でお祝いしてましたね照れ


良きめめあべ案件💚🖤



\祝/宮舘涼太 連続ドラマ初出演

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


しかも!!

念願の時代劇&憧れの亀梨くん(和兄)との競演キラキラ

 

 

Xのトレンドもスゴかったですね❤️



やたらと、すの日常の更新が多い時期があったけどびっくり

テンション上がって書いてくれたのかな照れ


早く舘様の松平定信のビジュが観たいキラキラ


かめちゅーぶの次回のゲストが舘様なのも、

タイミング狙ってなのかな!?



そして!!


舘様降臨🌹


\祝/宮舘涼太 個人Instagram開設

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


 

概要欄、面白いって笑い泣き



舘様って笑


舘様がインスタやると思ってなかったびっくり

なんか意外!!

やっぱり、亀梨くんの影響なのかなニヤリ!?


昨日のインスタライブも、

亀梨くんとしょっぴーとめめが観ててキラキラ


Snow Manの中に居ると、

舘様って喋るイメージがないから、

めっちゃ喋ってるのが新鮮だった❤️


パイナップルゼリーはビックリしたけど、

美味しそうだった🍍


お仕事中だったのか!?

亀梨くんは途中で居なくなったし、

めめも途中からだったけど、


しょっぴーはわりと序盤から最後の方までずっと観てて爆笑


良きゆり組案件でした💙❤️



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


本日公開のすのちゅーぶ⛄️


内容については、

ネタバレになるといけないので、まだ書かないですが、



コチラのブログの後半に書いた通り、


行ったであろうお店に心当たりがあって電球

1週間前から楽しみにしてました爆笑


早く答え合わせがしたくて笑

仕事中だったけど、

17:00になった瞬間に観ました笑い泣き

(決して見習ってはいけない社会人)

(いつもは仕事が終わってから観てます)


やっぱり、このお店でしたキラキラ


あの街の住民なら、

おそらく有名なお店でしたねキラキラ


本当に美味しそうだったラブ


取り急ぎ、今日の夕飯は焼き鳥にしました笑


また、この話は別ブログで書きたいと思います爆笑


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー