亀ちゅーぶと目黒蓮 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

亀ちゅーぶこと、

亀梨和也くんのYouTube Channelキラキラ

チャンネル開設初のゲストは目黒蓮!!







亀ちゅーぶ、神ちゅーぶすぎたキラキラキラキラキラキラ


亀梨くんとめめの年齢差が

11歳もあるってことにビックリびっくり


意外と年の差があるなぁと思ったけど、


Snow Manで言ったら、

92年組(今どきの言葉で言うと92line!?)とラウールの年齢差と同じ!!

って考えると大したことないような気も爆笑


2人の色んなお話しが聞けて良かったキラキラ


めめも真面目だけど、

亀梨くんもスゴい真面目なんだなぁとびっくり


亀梨くんのマイカー(黒ベンツ)


行きつけの酒屋さん


恋愛トークとかピンクハート


めめの私服


助手席のめめ


スーパーでお買い物する亀梨くんとめめ


カートを使いこなす亀梨くん🛒


カメラ持ちながら時々カメラ目線のめめ


めめのマストな食材がピーマンなのも意外だった🫑


喋りながら料理を作る亀梨くん

(同じの真似して作ってみようかなと思った)


めめに時々食べさせてあげるのが素敵キラキラ


亀梨くんの手料理を食べるめめ

(めめがエプロンしてた意味笑


乾杯とkissと同じ角度なのも勉強になった笑


赤西くんの話が普通に出てきたのにはビックリびっくり


亀梨くんと赤西くん、亀と山P

それぞれの関係性の話も出てきてびっくり


赤西くんには感謝してるってのが、

ちょっと意外だったびっくり


松本潤くんのことを

亀梨くんは「潤くん」としか呼べないけど、

赤西くんは「松潤」って呼んでたよね笑い泣き


キンプリ5人と2時間近くお話ししたこととかびっくり


そして!!


舘様は特別枠だから焦らされるのかなぁと思ってたけど、

まさかの次回ゲスト笑


早くない!?笑


亀梨くんが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出たことがないの意外びっくり


亀ちゅーぶ、

テレフォンショッキング形式なら、

本家に倣って、めめから舘様に電話してほしかった笑い泣き


舘様の個人スマホの携帯会社がS社なのもビックリ!!

(私と一緒!勝手なイメージでd社なのかなと思ってた笑い泣き


亀梨くんの電話に

「もしもし、お疲れ様です。」

って出るんだねキラキラ

舘様のお人柄が出るなぁと🌹


入浴中のひょっこり宮舘も観たかった笑


めめの個人スマホが白なのは意外だったびっくり

iPhone Pro!?

勝手に黒なんだろうなぁと思い込んでた笑い泣き


私も黒よりは白派だから嬉しい爆笑


なぜ黒が嫌かというと電球

バッグの中で探す時に、

黒だと暗くてわかりづらいから、

白とかピンクとか明るい色がいいんです

(いきなり雑談笑



亀梨「出てくれるかな?」

宮舘「いいとも〜!」


ここ、めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


舘様ゲスト回も楽しみキラキラ



亀梨くんの存在は、

舘様にとって特別な存在でもあるけど、

めめにとっても特別な存在なんだなぁとびっくり


ジュニア時代のめめに、

亀梨くんだけがめめのポテンシャルを信じてくれて、

色々とアドバイスをしてくれて、 


亀梨くんの他に言ってくれる人が居なくて、

自分でも信じてなかったけど、


「亀梨くんが言ってくれた言葉を正解にしたいって思った」って言っててキラキラ


めめがよく言う正解論はここから始まったんだなぁっておねがい


これからも自分に仕事を託してくれる人達の

その言葉を正解にしていくために頑張っていきたい、

って言っててえーんえーんえーん


その考え方は素敵キラキラ


大晦日の生配信ライブを発表した時に、

インスタのストーリーに書いてた

俺らを正解にするって言う言葉が、


NHKや辞めた人達への挑発の言葉として、

ネットニュースで話題にされて、批判されてしまったけどタラー


あの言葉はファンに向けた言葉であって、


誰かに対して挑発してる言葉ではなくて、


自分達を選んで応援してくれるファンの

期待に応えられるように、

期待を裏切らないように頑張りたいって、

いう意味なんだろうなぁと思いました…


本当に!!


このタイミングで目黒蓮をゲストに呼んでくれて、

ありがとうございますえーんえーんえーん


亀梨くんがめめに言ってた

「責任だと思わないで、重く思わないで」って言葉も優しい言葉だなぁとおねがい


元々、ネットニュースはあんまり気にしてなかったけど笑い泣き

個人的には…

これ以上に人気が出て、ファンが増えて、

ますます会いづらくなったら寂しいからタラー

本当にわかる人だけが、わかってたらいいと思ってます笑

(これは嵐に対しても一緒かも)


亀ちゅーぶ、週末にゆっくり観返す予定です爆笑


❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


本日公開のSnow ManYouTube⛄️


まだご覧になってない方も居ると思うので、詳しくは書かないけど、


次回の焼き鳥を食べる回


あと1週間先だけど、

めっちゃ観るの楽しみキラキラキラキラキラキラ


焼き鳥を食べに行ったお店に超絶心当たりがあって電球


早く答え合わせがしたい!!


目的地のお店の近くの道🚘


わかりみが深すぎてキョロキョロ


見た瞬間、めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今とても興奮している笑


知ってる道はモザイクがかかってても、

やっぱりわかるもんですねぇキョロキョロ


ピンクの洋服を着た女性お笑いコンビが有名な街よね!?


あの街の駅近の有名な焼き鳥屋って、

たぶんあそこよね?!?


ふっかさんが「トリキ」って言ってたのもわかりみが深い笑い泣き

確かにあの近くに鳥貴族もある笑


スノ担以外で気軽に誘える人が居たら、

前乗りして行ってたと思う笑


気になりすぎる爆笑


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ