【silentロケ地】FUNGO三宿本店 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ドラマ「silent」のロケ地めぐりに行ってきましたキラキラ


本編ではなくエピソード#0で、

高校生時代の佐倉想(目黒蓮)と青羽紬(川口春奈)が放課後デートしてた場所ピンクハート

 


「帰りたくない」と言ったのは青羽なのに、

青羽を庇って想くんが嘘をついたせいで、

弟の光くんにその後バチくそ嫌われてしまってタラー

想くんがひたすら不憫に思った回タラー

(上から目線で、「想くん、女をダメにする嘘はダメだよ!」と思った回でもある笑い泣き



FUNGO三宿本店




2017年から2022年まで5年間、

百名店にも選ばれているお店まじかるクラウン



撮影で使用されたお席ピンクハート


空いてたんだけど、

「こちらの席でもよろしいですか?」と別の席へ促されて、

silentの席が良いです」と言えない陰キャなスノ担なので座れなかった笑い泣き



このブログでも何回か書いてますが、

グルメバーガー屋めぐりをしていた時期もある位、グルメバーガーが大好きで🍔

(そのわりには1年越しの訪問だけど笑



メニューにあれば必ず食べるのが

アボカドチーズバーガーなのですが🍔



めめが実際に食べたのも、なんと!!

アボカドチーズバーガーということで電球

迷うことなくアボチーをチョイス🍔

(アボカド🥑とチーズ🧀が大好き)

(ナイス!めめ🖤 ←何様笑


平日11:0015:00がお得で電球

全てのサンドイッチ・ハンバーガーに
サラダ/フレンチフライとドリンクが付きますキラキラ




かなりボリューミー!!


ハンバーガーは大きな口を開けて食べないといけないから、

絶対にデート向きではないと思うけど、

青羽は気にならなかったのかな!?


とちょっとツッコミたくなる笑


まぁ、大きな口を開けて食べてたとしても可愛いんでしょうけど笑


そういうのちゃんと!?気にしちゃう女子は、

ナイフとフォークを使って食べる人もいます笑

(何の情報!?

(私はバーガー袋に入れて、気にせず食べます笑い泣き



ハンバーガーマニアなので、

ハンバーガーの感想🍔


ソースは主張してこない、

あくまでも具材が主役的なバーガー🍔


私の中のNo.1BROZERS'と同じ系統🍔


BROZERS'マヨネーズ系で、

FUNGOはタルタルソース系かな電球


FUNGOのポテトはちょっと硬めかな!?


近所にあったら絶対に定期的に通うけど、

交通の便も考えたら、BROZERS'に行っちゃうかなダッシュ



というのも、

普段から自分はあまり利用することがない東急田園都市線で、

最寄りの駅からもけっこう歩くのでランニング


三軒茶屋駅から徒歩1315分位

池尻大橋駅から徒歩1720分位


お店の場所はたぶんわかりやすくてキラキラ


三宿の交差点から見て…

芸能人御用達!?カフェ ラ・ボエム 世田谷の少し先で、

世田谷公園の通りを挟んで向かいにあります電球


ボエムも平日ランチはかなりお得です電球


FUNGOもボエムもそうですが、

テラス席があるので電球

犬と散歩がてらお食事&お茶ができて🐕🐩🐕‍🦺

THE 世田谷区キラキラだなぁと思いました!!

(同じ東京23区でも、この辺に違いを感じる笑


休日はどんな感じか不明だけど、

平日の14時頃の訪問だったので、

待ち時間なしで入れて、空いてましたおねがい


周辺に住まわれているであろうご老人もちらほらお食事していて、

私もこんな老後を過ごしたいと思った今日この頃ですおねがい


アクスタも持っていて、記念撮影しましたカメラ


あべちゃんも一緒笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー