ディズニーランド訪問記〜それスノ編〜 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日11月18日は

ミッキー&ミニー

HAPPY BIRTHDAY🎉


ということで🫶


先日、東京ディズニーランドに行ってきたので🏰


前回の記事の続きです鉛筆

(ほぼ自分自身のための記録)


今回はそれスノ編⛄️

 

 

私はランドよりシー派なので、

10年以上ぶりくらいのランド🏰


行きの電車の話ですが🚆

東京方面から京葉線に乗ると

江戸川区(葛西)付近を通過するんだけど、

舘様行きつけの❤️

ロッテ葛西ゴルフが見えて笑った爆笑


あそこで舘様がお忍びでゴルフの練習してることがあるんだなぁとゴルフ



夕方からの来園で滞在時間4時間のため、

予め目的を絞って行きましたグー


ほぼAチーム(渡辺・阿部・目黒)中心の

今回の来園の私のミッションは…


✔︎イッツ・ア・スモールワールドに乗る


✔︎ビックポップで美女と野獣のポップコーンバケットを買う



これだけ笑



🏰イッツ・ア・スモールワールド


めめあべが一番テンションが上がったアトラクションキラキラ

(渡辺も居るよ笑

夜のエレクトリカルパレードの時間帯に行ったら、5分待ちでした⛄️


ディズニーランドに行ったら、

休憩がてら乗るのがスモワのイメージ笑


目黒「アナだ」

渡辺「初めて見たかも」

私も初めて見た⛄️

2018年にリニューアルしているそう電球


アナが後ろ向きになってしまった泣


番組内のミッション

「ティンカーベル🧚‍♂️をさがせ!」

わりと序盤に発見!!


阿部「ピーターパンいるよ」

阿部「いたいたいた」

目黒「いた?」

阿部「ちっちゃい」


目黒「見て見て見て」

阿部「ラプンツェル!」

先生と生徒の設定にも関わらず、

めめあべのデート感に不覚にもドキドキしてしまったシーンキョロキョロ


目黒「アリエル」


阿部「気球に乗ってるのは雪だるまかな?」

阿部「会いに来たよ〜」

あべちゃん、可愛い💚

あれ、雪だるまなのかが怪しいけど笑い泣き


Aチームはホームビデオ感満載のVTRだったけど、

前の列の家族連れもホームビデオ回してた🎥



🏰美女と野獣魔法のものがたり

あわよくば待ち時間が短かったら乗れたらいいなという感じだったけど、

ノーイベント&平日にも関わらず、

120分待ちのため断念ガーン



🏰シンデレラ城内の壁画のキラキラしたイヤリング

ミッションはAチームとCチームが達成キラキラ



🏰トゥーンタウンのジャンピングハイタッチスポット

ミッションはCチームが達成キラキラ


🏰ビックポップ


Aチームがポップコーンとバケットを購入したお店キラキラ

(渡辺も居るよ笑


エレクトリカルパレードを横目に買いに行ったから、待ち時間なく買えました!!


ミッション「ベイマックスを探せ!」

ベイマックスを見つけて写真撮ったのに、

誤って消してしまった笑い泣き


⛄️Aチームが買ったバケットと味


バケット

渡辺

ドナルドダック

チェダーチーズ

阿部

モンスターズインク

ソルティキャラメル

目黒

美女と野獣

ストロベリーミルフィーユ


三者三様でバラバラで誰もかぶらないのが、

なべあべめめっぽい爆笑


めめと同じ美女と野獣のバケットに、

あべちゃんと同じソルティキャラメルにキラキラ

勝手にめめあべコラボ🖤💚



ポップコーン×スイーツの選択肢はなく、

(ただし、キャラメルは例外)

チェダーチーズとソルティキャラメルで悩んだ笑い泣き


別のワゴンの味が良い場合は、ポップコーン引換券が貰えるらしいです電球


https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/food/popcorn.html


ディズニーでポップコーンとバケットを買ったの初めておねがい


ポップコーンよりもチュロス派だから、

ポップコーンはいつも同行者が買ってるのをおすそ分けしてもらってた笑


今回も園内ではチュロスを食べて、

ポップコーンは家で食べました🍿


参考までに電球

美女と野獣のバケットは下のライトは取り外しが可能で、

洗う時はライトを外して洗います🚰

(洗った後は、飾ることなく仕舞った笑い泣き


あと、BチームとCチームが食べてた

リトルグリーンまんを食べる予定だったけど、

ショップの閉店時間を間違って記憶してて、

食べられなかったのが残念泣


4時間だけだったけど、

ディズニーランドを満喫できて良かったです🏰


次にランド行く時は、

美女と野獣魔法のものがたりに乗りたいなぁキラキラ

さすがに1人で並べなさそうなのでガーン

一緒に行って並んでくれる人を探さなくては笑い泣き


ランドに行ってみて、やっぱりシーの方が好きだなぁと思いました笑い泣き


次はシーに行こうと思います爆笑


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー