スノグルメvol.6 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

食いしん坊なスノ担による、

Snow Manが食べたものを食した記録です📝

(不定期更新)


前回はコチラ下矢印



⛄️ 聘珍樓 あんパンダ


Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.の企画・楽屋研究所で、

(ライブの時のご飯を紹介する企画)


横浜編で岩本くんが食べていた

パンダの形したあんまんパンダ



 

あの動画が公開された時から、

東京駅の大丸にある聘珍樓を覗いたけど、

ずっとなくてタラー

ようやく売ってるのを見かけて購入キラキラ


スノラボのDVDを観ながら、食べました!!

普通のあんまんだった爆笑

(私はカスタードの方が好き💛)



⛄️ 大谷堂 釜あげわらび餅


2023年3月5日放送の

「それSnow Manにやらせて下さい」

川崎ロケ回であべちゃんが食べたわらび餅

 




 

今年の4月に滝沢歌舞伎ZERO FINAL(生中継)にお誘いいただいた方に、

おみやげでいただきましたお願い


ありがとうございます💛

美味しくいただきましたお願い


通販でも十分美味しかったけど、

入れ物がオシャレキラキラ

出来立てはもっと美味しいんだろうなぁキラキラ


いつか現場に食べに行きたい⛄️




⛄️佐藤水産 鮭ルイベ漬


2021926放送の

「それSnow Manにやらせて下さい」

ご飯に合う最強のお供プレゼン対決で

ラウールが紹介してた鮭ルイベ漬


 




鮭といくら、2つの食感を楽しめて、

史上最強の親子丼が完成します🍚


 

鮭が肉厚だったキラキラ


普通にご飯にのっけって食べたけど🍚

パスタとかも良いかもパスタ


ラウールはふるさと納税で食べたって言っててたから、

私も北海道石狩市のふるさと納税でいただきました!!


【ふるさと納税】佐藤水産 いくら増量鮭ルイベ漬 180g


それスノの同じ回で紹介された山の酒盗と三陸海宝漬については、

下記の記事で書いています⛄️


山の酒盗

(深澤辰哉、渡辺翔太がプレゼン)


◆三陸海宝漬

(目黒蓮がプレゼン)


次回に続く!!


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ





ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー