【Snow Manロケ地】阿部亮平×目黒蓮のお忍びカフェデート♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3月最終日🌸


2022年度の頑張った自分へのご褒美推し活プレゼント


ザテレビジョン2/24号のSnow らいふ」のロケ地に行ってきました⛄️


まず色々とツッコミが笑


阿部亮平×目黒蓮のお忍びカフェデート


って何なん!?


パワーワードすぎるキョロキョロ


しかも、お忍びって何なん!?


誰に対して忍んでるの!?🥷🥷


ラウールしょっぴー康二佐久間くん


公開されとるやん笑



一時期、Twitterの検索ウィンドウに、

「めめあべ」って入力するとスマホ

サジェストがとんでもないことにびっくり



匂わせは笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めめあべ、匂わせカップルなの!?キョロキョロ



面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



214日のバレンタインデーに、

あべちゃんがすの日常にアップした写真カメラ


216日の目黒蓮の誕生日に、

めめがすのぐらむのストーリーにアップした写真カメラ



お忍びデートで使われたカフェの写真だったピンクハート



お互いを撮り合った写真かは知らんけど笑

投稿内に直接的に相手の話題や姿形が出してないところが、

まさに匂わせの手法笑い泣き


数あるロケ地スポットで、

なぜここに行きたかったかというと…


匂わせお忍びデートの現場をこの目で確認したかったのもあるけど笑


このめめあべの雰囲気がとにかく好きでピンクハート


ぽわぽわした雰囲気💚🖤


めめもだけど、

あべちゃんのこんな顔は見たことがない気がするんだけどラブ


カフェでスイーツ食べて、コーヒーを飲んでるだけで、

そんなに笑顔になります!?キョロキョロ



皆それぞれ思い入れのあるコンビがあると思うけど



写真から漂う雰囲気が…



カップルにしか見えんピンクハート



あんまりSnow Man内のコンビでカップル設定とかしたくないんだけど笑



めめあべは、

メンバーとかではなくて、

異性で出逢っていたら、

たぶん付き合いそう🫶


なコンビかなと、個人的に思っている笑



どのコンビも対等であってほしいけど

なんか負けたってカンジ笑

(えっ!?何に!?



見てるこっちまで幸せな気分になれたから、もう何でもいいや笑



そして!!


私もこういうカップルになりたいラブラブラブ


老後はこういう風に穏やかに過ごすのが憧れピンクハート


まさに私が憧れるカップル像がそこにはありました🫶


こういう話が苦手な方はすみませんタラー

なお、こちらのお店は店内・店外も含めて写真撮影が禁止なので注意

全てテキストでお伝えします鉛筆


新宿御苑の近くの隠れ家カフェコーヒー

あべちゃんが白いニットを着てたから、

私も白ニットを着て行った爆笑



お店の情報はコチラ▼

少し情報が古いかも


☕︎店内7

☕︎おひとりさま限定

☕︎不定期営業

Instagramに営業日の記載あり)

☕︎写真撮影NG

☕︎予約不可



めめあべが食べてた💚🖤


チョコレートとラムレーズンのアイスクリーム🍨とコーヒー☕️のセット



私、コーヒー好きでも苦いのは苦手で、

ミルクと砂糖はガッツリ入れる派なんだけど、


あべちゃんが、

「軽めでガツンと来なくて美味しい」

って言ってたから、

ブラックに挑戦してみたら、普通に飲めた!!


あと、ラムレーズンが好きなので🍨

チョコのアイスとラムレーズンのアイスの贅沢食いもできて照れ


コーヒーとの相性も良くて、美味しかったキラキラキラキラキラキラ


店内のインテリアも可愛くてピンクハート


あべちゃんが指差してた👆

亮平と蓮のRの置物はなかったけど

(持ち込みだったのかな!?

(涼太とラウールもRだけど


ライトや雑貨が月の飾り🌝もあって感動キラキラ


店内はジャズが流れてて、心地よい空間で、

静かに1人でボーッと過ごせておねがい


時間帯によっては並ぶんだけど、

“おひとりさま喫茶”ってのが、

陰キャな私には行きやすくて良かったおねがい



毎週ふらりと気軽に行けるほどの価格設定ではなかったですが笑い泣き


次はプリンが食べたい🍮


めめあべはアイスだけじゃなくて、

プリンも食べてて🍮

(不二家のイメージキャラクターだから、

誌面でプリンを出すのはNGらしいタラー


silent」の現場にも差し入れしたこともあるプリン🍮らしいので、

また行こうと思っています!!


次こそはめめあべテーブルに座れたらいいな💚🖤



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


めめあべの対談で出た、

スノラボのペンライトの制作秘話キラキラ


“めめブラック”という色をあべちゃんが作ったことは聞いてたけど、


スノマニの時にSnow Manとファンの間で一悶着あったペンライト問題


あべちゃんが、

ペンライト問題はファンの人たちも色んな思いがあるから、

絶対丁寧に対応しなきゃいけないって、


スノマニが終わってからすぐ動いてくれて、

色々と試行錯誤して、

全力でこだわって作ってくれたってえーんえーんえーん


「スノーホワイト」(白のみ一色)でも良かったけど、

自担カラーのペンラを持ちたいファンの気持ちも汲んでくれてえーん


誌面にも書いてあったけど、

めめも嬉しかったと思うし、


“めめブラック”を作ってくれて、

本当にありがとうキラキラあべちゃん💚


言葉だけじゃなくて、

行動でファンの気持ちに寄り添ってくれるのは嬉しいし、

そういう人、好きだなぁ🫶



あべちゃんの茶髪の茶色具合が好きなんだけど、

やっぱり黒髪が良い💚


組み合わせが謎爆笑


黒阿部がそれスノ新衣裳のめめのつなぎみたいニヤリ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8