新年度スタート❀ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

↓更新しました🆙
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日のブログは私ゴトの内容です鉛筆



2023年度がスタートしました🌸




この4月から新生活がスタートする方々も、

たくさんいらっしゃると思います!!


おめでとうございます🌸🌸🌸



新生活に向けて、

ワクワクだったり、ドキドキだったり、


不安も多いかもしれないけど、

ちょっとだけ羨ましいなぁと思います爆笑



私自身はこの4月から生活が大きく変わることはないのですが、


✔︎派遣元の担当営業が変わるとか

(女性から男性に変更へ…

担当営業が変わることはよくある話だけど、

これまで担当営業が変わるとロクなことがなかったから、変わってほしくない泣)


✔︎4月から収入減ることに

(今までは出勤日数に関わらず、定期代支給してもらってたのが、実費支給に変更へ…

月額で実質マイナス7,000円に泣)



4月は年度が変わることもあり、

なんとなく気分を一新したくなります!!


というわけで電球


このブログもマイナーチェンジをします💪

(自己紹介とアイコンを更新済み✌️)


詳細はのちほど記載します!!




その前に電球


  2023年1月〜3月の振り返り


過去のブログにも書いたのですが、


私の運勢は、

2022年、2023年は天冲殺と言って、

12年のうち2年巡ってくる良くない年でタラー


2022年もけっこう散々だったけどえーん


2023年最初の3ヶ月で、

さっそくその洗礼を受けましたガーン


3年分くらいの厄やら悪運を一気に受けた気がするんだけど、違うかしらショボーン


スゴく落ち込みましたえーんえーんえーんえーんえーん


流れ的には、

2021年の秋頃からでしょうかねタラー


一難去ってまた一難・・・


と言いましょうかタラー


恐るべし、天冲殺ガーンガーンガーン


これで厄を落とし切った、と思いたい!!


そんな3ヶ月でしたタラー


天冲殺の間は、

引っ越し、転職、結婚などは控えた方が良いとのことで、

いずれもする予定はないけれどタラー


残りの2023年、

なんとしてでも心身穏やかに過ごしたい今日この頃です…


神様お願いお願い



  当ブログの今後の方針について


当ブログは、元々は自分自身の日常の出来事を気まぐれに更新してきました鉛筆


が、2021年の6月頃からは、

気付けばSnow Manを中心にしたジャニオタブログに笑


ほぼほぼSnow Manのことについて、

書いてきたように思います笑


Snow Man、時々嵐、時々自分ゴト


今後は、元々書いていたブログのように、

もう少し自分ゴトの内容を増やしていきたいと思います!!



理由は色々とあるのですが、、、

長くなるのでここではあえて書きません笑



Snow Manの冠番組でもある「それスノ」のゴールデン進出と、

ドームツアー決定が節目でしょうか



このブログのジャンルは、

(たぶん)当初から“OLジャンル"で書いています鉛筆


ジャニーズファン"というジャンルがありながらも、

ジャニーズファンのジャンルにしなかったのは、

その方がより世間の人達にSnow Manを周知できると思ったから。

OLジャンルでSnow Manのことを書いていました⛄️



Snow Manは、十分大きなグループになったよね!?



まぁ、大してお役には立ててなかったかもしれないけど笑


まぁ、微力だったと思うけど笑


私のブログを通して、

少しでもSnow Manに興味を持った人が居たら嬉しい限りです⛄️


少し寂しい気もしますが…


これからは自分ゴトの記録も残していく所存でございます鉛筆



理想は更新回数を増やして、

プラスαで自分ゴトのブログを書けたら良いんだけどなぁキョロキョロ


Snow Manに関する内容は少しだけ減るか、

減ってしまうように感じることもあるかと思いますが、


Snow Manへの興味がなくなったからという理由ではございません!!

(今後もおそらく笑



私自身の内容には興味ないかもしれないですが、

その時は適当にスルーしてください笑



Snow Manの事は全く書かない訳でもないので、

(嵐も含めて)

(書きたいネタはあるので、すぐ書くと思うけど笑


今後も引き続き、適当によろしくお願いしますお願いお願いお願い


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8